日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 36 | 37 | 38 || Next»
Fri, 17 Nov 2017

C279342 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県三井郡

猫メス
生後3ヶ月

[特徴]
(仮名)「あまちゃん」といいます。好奇心旺盛で元気一杯の女の子です。

[経緯]
7月の九州豪雨で被災された飼い主様より依頼を受け、母猫の長期預かりをしていましたが、妊娠していることが判明し、8月に我が家で出産致しました。飼い主様も新しく迎えられる状況にない為、里親になっていただける方を探しています。

[その他]
・移動の負担を考慮し、福岡県内または近隣圏内の方を募集します。
・2週間のトライアルを後、正式譲渡となります。
・1回目ワクチン接種済
☆朝倉ペット緊急支援ネットワーク☆

[掲載者]
東 佐智子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 17 Nov 2017

C277711 大分県 オス


飼い主になってください

大分県大分市

猫オス
生後6か月くらい

[特徴]
おもちと名付けました。
全身まっしろで毛並みとしっぽの形もきれいです。肉球はピンクです。
とても甘えん坊。近づくだけでゴロゴロいいます。
少々噛み癖があるようで、指をくわえたりしますが、痛くないようにしてくれる優しい子です。
座っているとすぐに膝の上に来たり、寝るときは近くで一緒に寝ます。

食いしん坊すぎて、ご飯は与えた分すべて食べてしまいます。
噛まずに飲み込むのが癖のようで、一時期下痢が治りませんでした。今はかりかりの大きさを極小に変えたので治っています。

そして、最近お布団や毛布、枕などふかふかしたものに粗相をするようになりました。叱らずに様子を見ています。
お留守番の時にしている様ですので、寂しさからくるものではないかなと考えています。
家を出るときに布類は押し入れにしまうなどしています。

[経緯]
職場の廃棄の食材や、ゴミ袋(ハイターや洗剤がついたもの)などをあさっているのに気づき、保護しました。私の家にはすでに猫が数匹いるので、ずっと一緒に暮らすことができません。その為募集をしました。

[その他]
近くにお住まいの方を希望しておりますが、隣県でしたらできるだけ頑張りたいと思っております。

必ずご自宅までお伺い致します。

血液検査(白血病やエイズなど)すべて異常ありませんでした。
のみ駆除、ワクチン接種済みです。
去勢手術も済みました。

何度か里親募集をしてきましたので、安心しておまかせください(*^v^*)

動画がみてみたい、や小さな質問でも構いません。ご連絡お待ちしております。

[掲載者]
山口恭代、宏美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 17 Nov 2017

C278071 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県筑後市

猫メス
4ヵ月

[特徴]
7月中旬生まれ。
愛情深いお母さん猫と、たくさんの兄弟に囲まれて育ちました。

青い瞳が印象的なフワフワな女の子です♪
シャムの血が入っているようで、
顔、耳、尻尾に柄が出ています。

食欲旺盛、元気いっぱいです!

兄弟の中で一番シャイな子でしたが、徐々に懐いてくれました。
よく喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。
特に兄弟がいなくなってからは急に甘えん坊になりました。
最初は人見知りするかもしれませんが、
好奇心旺盛で無邪気な子猫なので、すぐに慣れてくれると思います。

[経緯]
家の敷地内で野良猫のお母さんが
5匹の子猫を産んで育てています。

家にはすでに子猫がいるので保護が難しく、
現在、倉庫に住み着いている状態です。

これからますます寒くなりますし、
優しい方に家族に迎えていただきたいと思い、登録させていただきました。

お母さん猫は捕獲し、避妊手術を受けてもらいました。
他の兄弟4匹は新しいおうちが決まりました♪

[その他]
・ワクチン1回接種済
・エイズ、白血病検査陰性
・ノミダニ駆除済(フロントラインプラス)

こちらから里親さまのお宅にお届けしたいと思っております。
車で筑後市から片道2時間以内でご相談ください。

◇飼育環境を確認させて下さる方。
◇学生さん、単身者、高齢者の方、留守の多い方は要相談でお願いします。
◇完全室内飼い、避妊手術、ワクチン接種をしていただける方。
◇生涯大切に可愛がってくださる方。
◇見学、トライアルご相談下さい。
◇お時間のあるときに猫ちゃんたちの近状を教えていただける方だと嬉しいです!

些細なことでも気軽にご質問ください♪

[掲載者]
たらこ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 14 Nov 2017

C279181 福岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください

福岡県北九州市

猫オスメス
生後2ヶ月位

[特徴]
長毛、穏やかな性格な子達です。

[経緯]
公園で野良ちゃんが産んで育てていました
母猫とも保護しましたが
母猫は不妊手術後に
里親様を募集させていただきます。

[その他]

[掲載者]
中野

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 11 Nov 2017

C279078 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県久留米市

猫メス
2ヶ月くらい

[特徴]
サビ猫です。

[経緯]
代理募集

[その他]
以下里親さんにお願いがあります。猫を迎える前に本当に最後まで責任をもてるのかよく考えてください。
また、不妊去勢費用やワクチン代など医療費の一部御負担をお願いします。
お名前とお住まい、簡単な自己紹介を明記の上ご連絡下さい。


終生家族として迎えれる方
家族全員の同意
猫に必要な医療を受けさせる事が可能な方
(不妊去勢手術、ワクチン、体調不良の際の受診など)
猫飼育が可能なお住まいで完全室内飼育可能な方。ペット可は必ず猫が飼育できるわけではありません、また多頭飼育が不可能な場合もあります


見学、譲渡契約書、トライアルあり(お試し期間)

[掲載者]
田村

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 36 | 37 | 38 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-11
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿