日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 |...| 32 | 33 | 34 || Next»
Mon, 14 Aug 2017

C274918 大分県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大分県大在

猫オス
生後一年7ヶ月

[特徴]
毛色は真っ白で、すごくおとなしい性格です。絶対、人に対して攻撃的になる事はありません。
2匹兄弟です。1匹だけでも良いので、里親になっていただける方を探しています。
2匹とも去勢手術、ワクチン済みです。

[経緯]
生まれた時から私が育ていましたが、事情ができて、育てなくなったので、里親になっていただける方を探しています。

[その他]

[掲載者]
ジャン ソンユン

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 14 Aug 2017

C274917 福岡県 オス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
生後4ヶ月

[特徴]
くーた君です。
きー君と兄弟です。

きーくんと兄弟です。

黒ですがよく見ると少し縞模様が入っています。
きーくんよりちょっと臆病で、初めはシャーシャー言われましたが、噛んだりパンチしたり一切しないとってもいい子です。
さらにとても人懐っこく、手を顔のところに持っていくとスリスリしてくれてとても可愛いです。
診察台の上で動かないように押さえてくれてる看護師さんの手に顔を乗せて気がついたら寝てました。

すごくりりしい顔をしています。
月齢4ヶ月ですので、お留守番も安心です。
少し風邪を引いてましたが、ノミも少なくおなかにいるのも回虫のみ。
さらに看護師さんにもすぐにすりすりしてくれたので、先生や看護師さんから
「本当にずっと外にいたんですか?」と言われるほどです。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

おなかの大きな母猫が突然現れ、あっという間に6匹出産。
とりあえず2匹のみ保護して現在里親さんを探しています。

[その他]
譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。

お留守番もちゃんとできますので共働き、一人暮らしの方でも大丈夫です。
月齢の小さい子はちょっとした気の緩みで命を落としかねませんが、このくらいの月齢ですと安心感があります。

まだ駆虫が完全ではないので念のためワクチンは接種していませんが、先住猫ちゃんがいらっしゃらないご家庭でしたら、すぐの譲渡も問題ないかと思います。

できれば遠方の方は交通費の半額でもいいのでご負担いただけたら助かります。
またワクチン接種後の譲渡をご希望でしたら、ワクチン代の半額で結構ですのでご負担いただけますでしょうか。(2,000円)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。
一人で上手に遊べるとても手のかからないお利口さんです!

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 14 Aug 2017

C274916 福岡県 オス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
生後4ヶ月

[特徴]
きー君と呼んでいます。くーた君と兄弟です。
元野良猫です。
保護したばかりですが、生まれたときから餌やりさんが作ってくれたダンボールのおうちでご飯をしっかり食べて大きくなりましたので、毛艶もよくとても綺麗です。
ただ、回虫と若干ノミがおりましたので駆虫薬投与しています。
エイズ、白血病陰性

黒ですがよく見ると少し縞模様が入っています。
とても人懐っこく、保護したその日にケージで横たわってすやすや熟睡していました。すぐにすりすりしてくれて、とっても可愛いです。
とてもかわいらしい顔をしているので、保護した直後は女の子だと思っていました。
月齢4ヶ月ですので、お留守番も安心です。
少し風邪を引いてましたが、ノミも少なくおなかにいるのも回虫のみ。
さらに看護師さんにもすぐにすりすりしてくれたので、先生や看護師さんから
「本当にずっと外にいたんですか?」と言われるほどです。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

おなかの大きな母猫が突然現れ、あっという間に6匹出産。
とりあえず2匹のみ保護して現在里親さんを探しています。

[その他]
譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。

お留守番もちゃんとできますので共働き、一人暮らしの方でも大丈夫です。
月齢の小さい子はちょっとした気の緩みで命を落としかねませんが、このくらいの月齢ですと安心感がありますよ。

今駆虫中で、ワクチンは接種していませんが、先住猫ちゃんがいらっしゃらないご家庭でしたら、すぐの譲渡も問題ないかと思います。

できれば遠方の方は交通費の半額でもいいのでご負担いただけたら助かります。
またワクチン接種後の譲渡をご希望でしたら、ワクチン代の半額で結構ですのでご負担いただけますでしょうか。
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。
一人で上手に遊べるとても手のかからないお利口さんです!

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 12 Aug 2017

C274836 福岡県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県嘉穂郡桂川町

猫オス
生後2ヶ月(推定)

[特徴]
『魔女の宅急便』のジジみたいな子猫ちゃんです。毛並みは黒一色。とても人になれていて、スキンシップが大好きです。シャンプーも容易でした。好奇心いっぱいの元気な男の子です。猫白血病、猫エイズ共に陰性。ノミ・ダニ駆除済み。保護時(8/9)1.5kg 体長35cm(頭から尻尾の付け根)尻尾は中くらいの長さです。

[経緯]
庭で鳴いているところを保護しました。迷子保護の届出をしていますが連絡がないので捨て猫かと思います。保護主は既に2匹飼っており、これ以上増やすことを大家さんに止められています。里親になっていただける方を緊急に探しています。

[その他]
福岡県内希望ですが、近隣県も距離により相談に応じます。条件があう限りにおいて先に応募があった方を優先いたします。

[掲載者]
足立

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 12 Aug 2017

C274813 福岡県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
5歳位

[特徴]
サムです、甘えん坊で少し臆病です。
去勢手術済

[経緯]
5年前の8月の暑い日に家の前で捨てられてたのを友人が保護しました。かなり衰弱して危ない状態でしたが今は元気です。
その友人が止む負えない事情で帰国することになり里親になっていただける方を探してます。

[その他]
福岡市近郊を希望します。

[掲載者]
カゲヤマ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 16 | 17 | 18 |...| 32 | 33 | 34 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿