Archives

You are currently viewing archive for May 2017
«Prev || 1 | 2 || Next»
Wed, 24 May 2017

C271000 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東南部

猫メス
2歳

[特徴]
良好です
エイズ白血病ともに陰性
避妊済み
スクリーニング検査 異常なし

おばあちゃん宅に初めて訪問した時は猫風邪をこじらせ状態も悪く心配しましたが、元気になりました。

名前は「黒ぴ子」

人馴れは、イマイチです。
小柄で子猫のような愛らしい子です。
白いソックスを履いています。
左手は短いソックス右足は長いソックスで、そのズレ感がなんとも可愛いです。

ビビリちゃんで隠れますが「黒ぴ子♡」と呼びかけるとお返事?します。。。唸っているだけ?かも。
可愛い〜声をしています。
動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=uihnRHnZaf8

猫風邪で元気がイマイチだった頃は抱っこ出来ましたが、素晴らしい回復を見せ今となっては病院嫌いで猛スピードで逃げまくる元気いっぱいの女の子です(^-^)

超ビビリちゃんで警戒心が強いため、なかなか可愛い表情が撮れませんが、実物は非常に愛らしく子熊のぬいぐるみのような子です。

[経緯]
飼い主様がご高齢(87歳)のため
【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため、飼育環境が良くありません。
人馴れしてない猫も多いので、愛情をかけて人馴れさせて頂けるような【預かりさん】も募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんの方のご支援ご協力を頂き心から感謝しております。

ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で母猫に避妊手術をし出来る限りの努力をされています。
黒ぴ子ちゃんはその遺棄された母猫が産んだ子です。


ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry/entrylist.html

[その他]
譲渡対象範囲は関東〜九州まで。

☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご自宅までお届け致します。
☆ サイト所定の譲渡誓約書にご署名頂ける方。
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)
☆ 遠方へのお届けの場合は大変申し訳無いのですが、往復交通費の半額をご負担ください。
 (空輸になる場合もありますが、その地方担当のボラがご自宅までお届け致します)
☆ 飼育経験がおありのお一人暮らし・高齢の方もご相談ください。
☆ 人馴れはしていませんので、ご理解頂ける方。

[掲載者]
23匹の猫の会 山口ベリー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 20 May 2017

C270789 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県周南市

猫メス
1歳くらい

[特徴]
甘えん坊で人懐こい三毛ちゃんです。避妊済みです。

[経緯]
ある日突然アパートの前に出て来て、雨だったのでうちで雨宿りしました。留学生だから飼えないため、里親募集中です。甘えん坊で人懐こくて、膝に乗ったりなでなでしたらゴロゴロが言ってくれたりしてとてもかわいい三毛ちゃんです!

[その他]

[掲載者]
チン シン

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 19 May 2017

C270859 岡山県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

岡山県岡山市

猫オスメス
推定生後1歳半〜2歳くらい

[特徴]
●茶白猫、男の子、仮名:シオンくん、推定1才半くらい、体重:5kg(1/20現在)
血液検査-エイズ+陽性、白血病-陰性(1/20)
去勢手術済み(2016.10/24)
エイズ陽性ですので一匹で飼われるか、先住猫さんもエイズキャリアのおうちに限らせていただきます。
初めは人見知りしますが、慣れたらゴロスリ甘えてきます。遊び大好きです。

●キジ白猫、女の子、仮名:マリーちゃん、推定生後2才くらい、体重:3.3kg(2016.11/9現在)、
血液検査-エイズ白血病-ともに陰性(2016.10/22)
避妊手術済み(2016.10/22)
怖がりさんです。猫が好きでネリネちゃんと一緒にいます。
慣れるまで気長に見守って下さる方、よろしくお願いします。

●白黒猫、女の子、仮名:ネリネちゃん、推定生後1才半くらい、体重3.4kg(1/20現在)
血液検査-エイズ白血病-ともに陰性(1/20)
避妊手術済み(2016.10/24)
怖がりで初めは人見知りしますが、慣れるとスリスリ甘えてきます。活発な子です。
マリーちゃんと仲良く遊んでいます。時間をかけて見守って下さる方、よろしくお願いします。

健康診断済み、駆虫済み(レボリューション2016.10/24)、三種混合ワクチン接種(2016.11/4)、トイレしつけ済み

[経緯]
TNRをしている公園に捨てられました。生涯大切にしてくださる里親様を募集します。
完全室内飼い&脱走防止策の徹底のできる方、
生後6ヶ月までに、必ず不妊手術が出来る方、
終生可愛がって健康管理をきちんとしてくださる方、
ペット可住宅にお住まいの方、
誓約書へのご記入、身分証明書のご提示(当方も提示)、
写真付きの近況報告が了承いただける方(いただいたご報告はブログにてご紹介いたします。http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/blog-category-6.html )
岡山県内の方、お留守番の少ないご家庭、を希望します。
*お見合い後、トライアルまでに、脱走対策、トイレ、キャリーバッグをご準備ください。
未成年、単身者、同棲カップル、高齢者のみの世帯、は基本的にお断りしています。

[その他]
シオンくん http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/blog-entry-2246.html
マリーちゃん http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/blog-entry-2245.html
ネリネちゃん http://okayamaaigokai.blog103.fc2.com/blog-entry-2244.html
↑募集条件や脱走対策など必ずご確認の上、こちらの↑ブログのメールフォームよりお問い合わせください。
折り返しアンケートをお送りいたします。アンケートは長文になります。
ブログのメールフォーム以外からのお問い合わせは、譲渡条件を守っていただけないケースが多いためご遠慮ください。煩わしい事を申しますが、命の譲渡のため何卒ご了承ください。

[掲載者]
たけもと

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 18 May 2017

C270681 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東南部

猫メス
8歳

[特徴]
健康状態は猫風邪、口内炎、目やに等の症状はありません。
ふっくら健康的な体型
瞳も生き生きと輝いています。避妊済み。

見た目の健康状態は良好です。


※ 大変用心深い子で微妙な空気を察知し、飼い主のおばあちゃんもキャリーに入れる事が出来ず、ウィルス検査、健康診断、血液検査等出来ておりません。
捕獲のチャンスを見定め、検査に連れていきたいと思っております!!

非常に美しい子です。
ライトグレーの綺麗な毛色です。胸や目の上等うっすらクリーム色の部分があります。
半長毛です。
目の周りにくっきりとアイラインが入っていてその瞳はクルリと大きくとても可愛いです。
しっとりと大人のムードのさくらちゃんです(≧∇≦)

性格も穏やかで大人しく優雅な雰囲気を醸し出していますが、反面用心深く人見知りです。
飼い主のおばあちゃんには抱っこされますので、人馴れしてないわけでは無いようです。

飼い易い猫さんだと思いますので、ゆっくりと愛情をかけて新しい環境に慣らして下さる方を募集しております。
名前は「さくら」

[経緯]
飼い主様がご高齢(87歳)のため、預かりさん、里親さん募集中です!!
飼い主のおばあちゃんが、【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため飼育環境が良くありません。
管理が行き届かないため一時預かりさんも募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんの方のご支援ご協力を頂き心から感謝しております。

ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で避妊手術をし出来る限りの努力をされています。
さくらちゃんは5〜7年前におばあちゃん家に遺棄されたようです。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry/entrylist.html

[その他]
譲渡対象範囲は関東〜九州まで。

☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご自宅までお届け致します。
☆ サイト所定の譲渡誓約書にご署名頂ける方。
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)
☆ 遠方へのお届けの場合は大変申し訳無いのですが、往復交通費の半額をご負担ください。
 (空輸になる場合もありますが、その地方担当のボラがご自宅までお届け致します)
☆ 飼育経験がおありのお一人暮らし・高齢の方もご相談ください。
☆ 人馴れはしていませんので、ご理解頂ける方。

[掲載者]
山口ベリー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 16 May 2017

C270683 山口県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東南部

猫オス
5〜6歳

[特徴]
健康状態は良好です
エイズ白血病ともに陰性
血液検査(スクリーニング検査)異常無し
4.8kg

去勢済み。

茶白の美少年です♡
が、人馴れしていません。

いろんな表情を持っている子で、瞳はガラス細工のように綺麗です。

性格は「ビビリちゃん」です。
私が訪問すると・・・速攻でお隠れになります。

写真を撮る際も『止めて〜撮らないで〜』という感じです。

全く人馴れしていませんが、「シャー」や「パンチ」などはしません。

茶白や茶トラ柄の男の子は優しく甘えん坊が多いのでちゃー坊も愛情をたくさん注いで下さったら甘えん坊さんになる子だと思います。

気の弱いところがあるので、優しく長い目で向き合って下さる方を希望しております。


飼い主のおばあちゃんは5歳くらいだろうと仰ってますが、もっと若いと思います。
かかりつけ病院の先生も「若いと思うよ」とのこと。年齢は推定です。

名前は「チャー坊」

[経緯]
飼い主様がご高齢(87歳)のため、預かりさん、里親さん募集中です!!
飼い主のおばあちゃんが、【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため飼育環境が良くありません。
管理が行き届かないため一時預かりさんも募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんの方のご支援ご協力を頂き心から感謝しております。

ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で避妊手術をし出来る限りの努力をされていました。
そんな大変な折に、『ちゃー坊』も遺棄されました。
おばあちゃんが鍵をかけずにちょっと畑まで出かけたところ、今度は玄関の中に『ちゃー坊』が入れられていたそうです。
おばあちゃんが猫好きだという事で、猫を遺棄される事が頻繁にあったそうです。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry/entrylist.html

[その他]
譲渡対象範囲は関東〜九州まで。

☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご自宅までお届け致します。
☆ サイト所定の譲渡誓約書にご署名頂ける方。
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)
☆ 遠方へのお届けの場合は大変申し訳無いのですが、往復交通費の半額をご負担ください。
 (空輸になる場合もありますが、その地方担当のボラがご自宅までお届け致します)
☆ 飼育経験がおありのお一人暮らし・高齢の方もご相談ください。
☆ 人馴れはしていませんので、ご理解頂ける方。

[掲載者]
山口ベリー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿