日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 103 | 104 | 105 |...| 110 | 111 | 112 || Next»
Tue, 09 May 2017

C270575 大阪府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府茨木市

猫オス
1才位

[特徴]
* 健康状態良好

* 去勢手術済み (H29年) 

* 3種混合ワクチン済み (H29年)

* 血液検査(猫エイズ、白血病) 異常なし (H29年)

* ノミ、シラミ、耳ダニ、回虫駆除済み  (H29年)

* シャンプー、爪きり済み

( 猫の特徴 )

* 1才位の茶白 (オス)

* とても可愛い顔でハンサムボーイです。

* 体は綺麗な茶白の模様をしています。

* 性格は、初めて会う人には少し警戒しますが、慣れると

スリスリして甘えてきます。

[経緯]
近所で、母猫が3匹の子猫を生みました。子猫たちが、

我が家にエサを食べに来るようになり、保護して

里親様を見つけてあげることにしました。

母猫は、避妊手術をしてリリースしました。

我が家では沢山の猫を飼っているので、これ以上飼えません。

終生この子を大切に可愛がって下さる里親様、よろしく

お願い申し上げます。

[その他]
( 応募条件 )

* 里親様の自宅引き渡し。

* 猫の近況報告。

[掲載者]
Pokko

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sun, 07 May 2017

C270545 大阪府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府阪南市

猫オス
2/26日生まれ生後2ヶ月

[特徴]
のらちゃんの子供ですが、自宅で生まれたこともあり
人なれしています。
フワフワの毛をしています。少し毛足が長いかもしれません。
とってもきれいな茶とらちゃん元気いっぱいで、ねこじゃらしでも
よく遊んでいます。
一度ワクチン済み。トイレしつけ済み。ドライフード食べています。

他のねこちゃんにも友好てきです。

エイズ白血病の検査は、小さすぎるためしていません。

茶とらちゃんの前に生まれたお姉さんねこちゃんは、検査しましたが三匹とも大丈夫でした。
おそらく大丈夫だとは、思いますが、時期がきたら検査は、必要です。

[経緯]
詳細
自宅庭でガリガリに、なっていた
親猫が、一生懸命子供たちに、母乳をあげていました。

見てみぬふりができずに、
餌をあげました。

夫と捕獲に、成功し
子供3匹は、避妊去勢の手術をすることができ、
ねこカフェで新しい里親様を待っています。

生後8カ月〜10カ月の茶とら2匹
きじ一匹です。

のらちゃんのお母さんに、育てられていることもあり、なかなか人なれするのに、時間がかかりそうです。

きじちゃんだけ人なれしていますが、
アレルギーもちで、今後病院通いに、なるかもしれません。今は元気です。

お母さん猫ちゃんを捕獲した時には、すでに、妊娠していました。
堕胎手術を進められましたが、そんなこと
できませんでした。

2/26日に、4匹うまれました。
そのうちの一匹は、母乳を飲むことなく
天国に、いってしまいました。
夫が心臓マッサージ、人工呼吸をこころみましたが、帰ってきては、くれませんでした。

私は夫が泣いている姿を忘れられません。
悲しいつらい思いをさせてしまって
申し訳なくて。

夫は、ねこが好きなわけでは、ありません。
むしろアレルギーです。

ただ生まれてすぐに、亡くなってしまったことを
受けとめることができなかったと思います。

本来ならば、うちの子に、したいのですが、
虐待されていたシニアねこちゃんを三匹あずかっているためうちの子には、できません。
他にも事情があります。

[その他]

ご応募順ではありません。
ねこちゃんとのお見合い→ねこちゃんのお届け、となります。
ねこちゃんの性格やライフスタイル等に合ったご家族への譲渡を考えておりますので、お見合い後でもお断りする場合がございます。ご了承下さい。

【里親様に希望する条件について】

完全室内飼育を守って頂ける方(バルコニーや、お庭などにも出さない、リードを着けてのお散歩も不可)

子猫のためお留守番が5時間以内のご家庭とさせて頂きます
★ペット飼育可能住宅であること
★生後半年頃 避妊去勢手術のお約束

・ 終生愛情を持って大きな心で見守り飼育していただける方

・ ワクチン接種、ノミダニ予防等の基本的医療行為を行っていただける方


・ 定期的に写真などで近況報告をしてくださる方(たまにで構いません)

・ 猫の保護時にかかった医療費(避妊去勢、検便、ワクチン、血液検査)とお届けの際の交通費を負担して下さる方

勝手なお願いばかりで申し訳ないです。
茶とらちゃんの幸せのために、よろしくお願いいたします。

金銭的なことも、今後茶とらちゃんと暮らしていくには、
愛情と時間とお金がいります。
よく考えてお問い合わせください。

悪徳業者がいるため完全な無料には、できません。
心優しい方を疑うのは心苦しいのですが、茶とらちゃんの幸せのためなので
どうかよろしくお願いいたします。

[掲載者]
ねこのおうちくろねこ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 05 May 2017

C270497 京都府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

京都府

猫オス
8ヶ月くらい

[特徴]
茶白
人懐こい子猫です。
茶とら♂、黒白♂の兄弟も居ます。
ミケ母♀二歳等、茶系中心に11匹保護しました。
全員なつこいです。

[経緯]
老人が何年も餌付けして、猫増やしていました。

[その他]
★ペット可のお家にお住まいの方
★完全室内飼育して下さる方(ケージ飼育はお断りしております)
★避妊去勢手術して下さる方
★ご自宅へ直接お届け致します
★2匹飼いしてくださる方を優先します
★同棲の方や、整理整頓の行き届いてないおうちはご遠慮下さい
★最低2週間は試し飼いできる方
★アンケートにお答え頂ける方
       <ご注意下さい>
複数掲載中ですので、お問い合わせには、どの猫か判るように、
必ずCで始まる個体コードをお書き添え下さい。

[掲載者]
ママレード

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 04 May 2017

C270464 大阪府 オス


飼い主になってください飼い主になってください

大阪府高槻市

猫オス
1才位

[特徴]
* 健康状態良好

* 去勢手術済み (H28年) 

* 3種混合ワクチン済み (H28年)

* 血液検査(猫エイズ、白血病) 異常なし (H28年)

* 便検査 異常なし        (H28年)

* ノミ、シラミ、耳ダニ、回虫駆除済み  (H28年)

* シャンプー、爪きり済み


( 猫の特徴 )

* 1才位のキジ猫と茶トラ (オス)

* 小柄でとても可愛い顔をしています。

* 性格は、とても人懐っこく甘えたです。

* とても大人しくあまり鳴きません。

* 撫でてあげると喉をゴロゴロならしながら寝転んで喜びます。

* どの人とも猫とも直ぐに仲良くできる抜群に協調性の

  あるとても優しいいい子です。

[経緯]
近くの公園にとても人懐っこい可愛い猫たちがいました。

頭をなでると喉をゴロゴロ鳴らして喜びました。

このままのら猫にしておくのは可哀想なので、

思いきって保護して里親様を見つけることにしました。

我が家では沢山の猫を飼っているので、これ以上飼えません。

終生この子を大切に可愛がって下さる里親様、よろしく

お願い申し上げます。

[その他]
応募条件

* 里親様の自宅引き渡し。

* 猫の近況報告。

[掲載者]
Pokko

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 04 May 2017

C270429 滋賀県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

滋賀県大津市

猫オス
12歳(2017,5,3 現在)

[特徴]
【仮名】 ぷーちゃん

【毛色・特徴】 グレー

【初期検査・初期ケア】 済み

 血液一般・生化学検査 (少し、腎臓の機能が良くありません)

 FIV・FeLV検査 (済み、FIV陰性、FeLV陰性)

 去勢手術 (済)

 ワクチン (済み)

 ノミダニ駆虫 (済み)

 便検査 (済み)

 耳ダニ検査 (済み→陰性)

【疾患・後遺症】 なし。





【性格】 とても人馴れしています

[経緯]
飼い主さんが高齢者施設に入居のため、行き場を失くし、当会に来ました。

[その他]
http://love-peace-pray.jp/satooya.html
こちらのページ内にある「里親希望お問い合わせ・お申し込みから譲渡までの流れ」を必ずお読み頂き、
アンケートフォームより必要事項をご入力の上、送信してください。


■ 譲渡費用について■


当会では保護した時点で、下記の検査及びノミなどの寄生虫の駆除を行います

★ 血液検査(全26項目)

******************
血液検査の種類・項目

*血液一般・生化学(9項目:BUN,CRE,GPT,GOT,GGT,ALP,GLU,ALB,TP)

*電解質(3項目:Na,k,cl)

*血球検査
WBC(白血球)
 リンパ球%
 好中球
 好酸球
 リンパ球#
 好中球#
 好酸球#
 RBC
 HGB
 HCT
 MCV
 MCH
 MCHC
 PLT

合計26項目
******************

★ ウイルス検査 FIV+FeLV検査(院内検査)
★ 便検査(直接法と集中法)
★ 耳ダニ検査(顕微鏡検査)

【初期ケア】
フロントライン、レボリューション、ブロードラインを個体に応じて

個体に応じて、
ノミダニ駆虫
耳ダニ駆虫
お腹の虫駆虫

ワクチン接種(個体に応じて3種混合ワクチンか5種混合ワクチンを接種)

基本生後4、5カ月までの子猫以外には、
避妊去勢手術

個体に応じて、病気の治療を行います




上記の医療費の一部「25000円」を負担して頂く事をお願いしています

大変申し訳ありませんが、ご理解頂けると幸いです

[掲載者]
特定非営利法人 Love&peace pray 藏田和美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 103 | 104 | 105 |...| 110 | 111 | 112 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿