日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 64 | 65 | 66 || Next»
Wed, 18 Oct 2017

C278077 三重県 オスメス


飼い主になってください

三重県鈴鹿市

猫オスメス
2ヶ月半☆なかよし兄妹★

[特徴]
とても人懐っこく、2匹とてもなかよしです(・ω・`人)

[経緯]
殺処分の予定だった子猫で、保護されました。

[その他]
生涯愛情をもって家族として迎えていただきたいので、以下のご質問にお答えをよろしくお願い申し上げます。

☆家族構成
☆家族の年齢
☆主に世話をする人
☆家(持家・借家・マンション・集合住宅など)
☆転勤の有無
☆だいたいの留守時間

★犬飼育歴
★先住犬の有無

ご質問の回答よろしくお願いします。
完全室内飼いで生涯家族として可愛がって頂ける方、よろしくお願い申し上げます(・ω・`人)

[掲載者]
代理投稿 ルル

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 18 Oct 2017

C278076 三重県 オス


飼い主になってください

三重県鈴鹿市

猫オス
5ヶ月★キジトラ★の男の子★

[特徴]
◎9月中旬に保護しました。9/26に去勢手術、ノミ除去の処置、10/10にワクチン接種済みです。

◎人懐こくて賢くて、とっても甘えん坊です。
お腹を見せて寝ていたり、手などを舐めてきてくれることがよくあります。

◎家の中(一部屋)での生活にもずいぶんと慣ました。トイレはすぐに覚えました。

[経緯]
殺処分の予定だった子猫で、保護されました。

[その他]
生涯愛情をもって家族として迎えていただきたいので、以下のご質問にお答えをよろしくお願い申し上げます。

☆家族構成
☆家族の年齢
☆主に世話をする人
☆家(持家・借家・マンション・集合住宅など)
☆転勤の有無
☆だいたいの留守時間

★ねこ飼育歴
★先住ねこの有無

ご質問の回答よろしくお願いします。

[掲載者]
代理投稿 ルル

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 18 Oct 2017

C278075 三重県 メス


飼い主になってください

三重県鈴鹿市

猫メス
☆2ヶ月の女の子☆

[特徴]
とても人懐っこくて、お利口な可愛い子猫ちゃんです(*´∇`*)

[経緯]
殺処分の予定だった子猫で、保護されました。

[その他]
生涯愛情をもって家族として迎えていただきたいので、以下のご質問にお答えをよろしくお願い申し上げます。

☆家族構成
☆家族の年齢
☆主に世話をする人
☆家(持家・借家・マンション・集合住宅など)
☆転勤の有無
☆だいたいの留守時間

★ねこ飼育歴
★先住ねこの有無

ご質問の回答よろしくお願いします。
完全室内飼いで生涯家族として可愛がって頂ける方、よろしくお願い申し上げます(・ω・`人)

[掲載者]
代理投稿 ルル

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 18 Oct 2017

C278074 三重県 オス


飼い主になってください

三重県鈴鹿市

猫オス
3ヶ月

[特徴]
とても人懐っこくて可愛い子猫ちゃんです(*´∇`*)

[経緯]
殺処分の予定だった子猫で、保護されました。

[その他]
生涯愛情をもって家族として迎えていただきたいので、以下のご質問にお答えをよろしくお願い申し上げます。

☆家族構成
☆家族の年齢
☆主に世話をする人
☆家(持家・借家・マンション・集合住宅など)
☆転勤の有無
☆だいたいの留守時間

★ねこ飼育歴
★先住ねこの有無

ご質問の回答よろしくお願いします。
完全室内飼いで生涯家族として可愛がって頂ける方、よろしくお願い申し上げます(・ω・`人)

[掲載者]
代理投稿 ルル

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 18 Oct 2017

C278072 三重県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

三重県鈴鹿市

猫オス
★2ヶ月のなかよし兄妹★

[特徴]
とても甘えん坊のなかよし兄弟です(*´∇`*)

[経緯]
殺処分の予定だった子猫で、保護されました。

[その他]
生涯愛情をもって家族として迎えていただきたいので、以下のご質問にお答えをよろしくお願い申し上げます。

☆家族構成
☆家族の年齢
☆主に世話をする人
☆家(持家・借家・マンション・集合住宅など)
☆転勤の有無
☆だいたいの留守時間

★ねこ飼育歴
★先住ねこの有無

ご質問の回答よろしくお願いします。
完全室内飼いで生涯家族として可愛がって頂ける方、よろしくお願い申し上げます(・ω・`人)

[掲載者]
代理投稿 ルル

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 64 | 65 | 66 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿