日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 227 | 228 | 229 |...| 282 | 283 | 284 || Next»
Thu, 13 Jul 2017

C273322 東京都 メス


飼い主になってください飼い主になってください

東京都日野市

猫メス
2才

[特徴]
名前はみいちゃんです。
仕事から帰ると鳴いて呼んでくる甘えん坊ちゃんです。

[経緯]
ペットショップで買いましたが訳あって飼えなくなってしまったので、大切に育ててくれる方を探しています。

[その他]
☆関東近辺を希望してます
☆お宅までお連れいたします
☆室内での放し飼いができる方
☆家族の一員として一生を共にできる方

よろしくお願いします<(_ _)>

[掲載者]
田村 浩美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 13 Jul 2017

C270945 神奈川県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

神奈川県相模原市

猫オスメス
2才〜5才くらい

[特徴]
?の写真:ふさふさ 半長毛 ♂オス 2才〜3才くらい 慣れています
?の写真:黒白 ♀メス 4才くらい まあまあ慣れています
?の写真:黒 ♀メス 2才くらい 慣れています

[経緯]
猫のボランティアさんに保護された猫たちです。ワクチン・不妊手術済み、ノミ・ダニ駆除済みです。

[その他]
毎週土日午後1時から4時まで小田急線・相模大野駅前の北口デッキで
譲渡会をやっています。
http://sagamihara-animal.net/2017/05/satooya_bosyuu_0413/
ここで一度お見合いをしていただき、面談後にご自宅にお届けします。
(天候などにより里親会が中止になる場合もございます。お気に入りの猫がいる場合は事前にご連絡をお願いします)

[掲載者]
ひだまりの会

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 12 Jul 2017

C272882 埼玉県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

埼玉県三郷市

猫メス
二ヶ月くらい

[特徴]
キジトラ白靴下の女の子です。尻尾が短いかぎしっぽです。
まだ人にはビビってますが、抱っこして撫でてあげるとゴロゴロいいます。
ご飯もよく食べ元気です。

■白血病・免疫不全ウイルス検査(陰性)■ノミダニ駆除済■ワクチン摂取予定

Twitterに写真載せてます。
https://twitter.com/QQri_0x0

[経緯]
6/29に職場近くで一匹で居るのを見つけました。
周りに母猫は見当たらず、目やにもひどく痩せていたので保護しました。

[その他]
★譲渡の流れ★
・ご応募いただきましたら、メールにて簡単なアンケートにお答え願います。
・我が家でお見合いをしていただいた後、ご縁がありましたらこちらからご自宅へお届けいたします。

★里親希望者さまへのご条件★
・埼玉県または隣県にお住まいの方。
・生涯、家族の一員として大切にしていただける方。
・完全室内飼いをしていただける方。
・脱走しないよう気をつけていただける方。
・ペット飼育可能な住宅にお住いの方。
・同居のご家族がいる場合は、ご家族全員のご賛同を得られている方。
・ワクチン接種・避妊手術・必要な医療行為をお約束いただける方。
・譲渡後、しばらく写真付きで近状報告をしていただける方。
・契約書にサインをしていただだき、確認のため身分証明書を掲示いただける方。
・虐待目的の防止の為、ウイルス検査・ワクチン摂取の負担をご了承していただける方。

素敵なご縁をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします。

[掲載者]
大友

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 12 Jul 2017

C273280 埼玉県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

埼玉県上尾市

猫メス
推定2歳0ヶ月

[特徴]
保護当時、ポポママさんシャーシャーの勢いでした。小柄なので6匹は大変そうでしたが、頑張りましたね。子育て後は不妊手術で、またお怒りでした。
今ではフリーになりましたが、まだ少しだけ人が怖いようで、疑いの目をしていますが、美人さんです。

[経緯]
2017年4月19日、上尾市内より乳飲み子6匹と母猫1匹を緊急保護。
個人の自宅ベランダに仔猫が6匹現れたそうです。母猫も野良猫で、よく見かける子とのことでしたので、捕獲器をお貸しして、母猫の保護もお願いしましたところ、快くお引き受けくださり、その日のお昼過ぎには母子無事合流できました。子どもたちは早々と里親様の元へ行きました。
現在、シェルターにて里親様のお迎えを待っています。

[その他]
○名前:ポポちゃん

○ペットの種類:その他

○医療行為:ワクチン接種 済,避妊去勢 済,マイクロチップ装着 未

○譲渡地区:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県

○保護場所:埼玉県

○募集の種類:通常募集

○コメント:

☆里親を希望される方には、保護猫カフェにて、必ず猫との面会をして頂きます。
☆アニマルエイドには、常に100匹ほどの老猫、成猫、若猫、仔猫、病気猫がいます。現在は、春以来、仔猫が多数保護されています。ポポちゃんにご興味をお持ちでしたら、ぜひシェルターに会いにいらして下さい。

[掲載者]
一般社団法人 アニマルエイド

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 12 Jul 2017

C273281 埼玉県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

埼玉県上尾市

猫メス
推定4歳0ヶ月

[特徴]
ぼのくん、ミックちゃん、ルミちゃんと同じところから保護されてきました。こちらの猫たちは、みんな丸顔で可愛い顔立ちをしています。チェリーちゃんはミックちゃんほど恥ずかしくはないようで、みんなと仲良くしているところです。人に積極的には近寄ってはいないようです。彼女は様子見というところでしょうか。顔は似ていますが、態度で区別がつきます。

[経緯]
2017年4月16日、さいたま市大宮区の某繁華街より成猫2匹を緊急保護。
餌やりのおじいさんが入院の為、シェルターで受け入れを決めました(国道から近く、数年後にはビルが立ちます)。
現在、シェルターにて里親様のお迎えを待っています。

[その他]
○名前:チェリーちゃん

○ペットの種類:その他

○医療行為:ワクチン接種 済,避妊去勢 済,マイクロチップ装着 未

○譲渡地区:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県

○保護場所:埼玉県

○募集の種類:通常募集

○コメント:

☆里親を希望される方には、保護猫カフェにて、必ず猫との面会をして頂きます。
☆アニマルエイドには、常に100匹ほどの老猫、成猫、若猫、仔猫、病気猫がいます。現在は、春以来、仔猫が多数保護されています。チェリーちゃんにご興味をお持ちでしたら、ぜひシェルターに会いにいらして下さい。

[掲載者]
一般社団法人 アニマルエイド

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 227 | 228 | 229 |...| 282 | 283 | 284 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿