日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»
Sun, 24 Sep 2017

C276959 山形県 オスメス


飼い主になってください

山形県庄内町

猫オスメス
生後一ヶ月くらい

[特徴]
黒猫2匹    茶色2匹    きじトラ1匹

[経緯]
子猫を保護いたしました。家の事情で飼う事が出来ないので、里親を切実に探しております。

[その他]
庄内近辺を希望します。お届け致します。

[掲載者]
小林ゆみ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 23 Sep 2017

C276893 福島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福島県田村郡

猫オス
1歳くらい

[特徴]
穏やかで、病院でも暴れたり騒いだりしません。
去勢済みです。

[経緯]
家に通って来ていた野良ちゃんを保護しました。
検査したところ白血病が陽性でした。
我が家には既に4匹の猫がおり、
白血病のこの子と完全隔離が難しく
今は1日のほとんどをケージの中で過ごしています。
やはり、それも可哀想になり少しでも良い環境で
飼って下さる方がいればと思い募集する事にしました。

[その他]
白血病が陽性です。
3クールほどインターフェロンをしましたが陰転はせず、
今は1ヶ月に1度インターフェロンを続けています。
体調は今の所良いです。食欲も元気もあります。
ただ、口内があまり良い状態ではありません。
改善のためサプリなどは与えていますがあまり良くなっていません。


元々野良猫で私が触れるよおになるのに3ヶ月程かかりました。
なので、里親さまに懐くのに少し時間がかかるかもしれません。
最初はケージで慣らすのが良いかと思います。
もしケージを用意するのが困難な場合、
今使っているものを譲渡致します。*古くて一部壊れてtますが;
完全室内飼いでお願い致します。

[掲載者]
根本

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 23 Sep 2017

C276902 宮城県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

宮城県市区町村多賀城市

猫メス
生後5ヶ月くらい

[特徴]
さくらちゃん メス
毛並みは茶白、尻尾は長くまっすぐです
ストーカー並みに甘えん坊です
ワクチン2回接種
エイズ、白血病ともにマイナス
駆虫済

[経緯]
野良猫が産んだ子猫を保護しました
自宅には既に4匹の中がいるので甘えん坊のさくらに十分手をかけてあげられないので里親さんを探しています

[その他]
宮城県および近県を希望します
ご自宅までお届けします
ワクチン代、検査代として8,000円のご負担をお願いします

[掲載者]
らんちゃんママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 23 Sep 2017

C276903 宮城県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

宮城県多賀城市

猫オス
生後2ヶ月くらい

[特徴]
きんちゃん
クリクリお目々の甘えん坊キジトラ子猫ですワクチン1回接種
便検査異常なし
駆虫済
ウィルス検査はまだ行ってません

[経緯]
台風前夜の公園で泣いてるところを保護しました
我が家には既に4匹の猫がいるためきんちゃんにたくさんの愛情をかけてくださる里親さんを探しています

[その他]
宮城県および近県を希望します
ご自宅までお届けします
ワクチン代のご負担をお願いします

[掲載者]
らんちゃんママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 15 Sep 2017

C276494 福島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

福島県

猫オス
生後2か月

[特徴]
毛色は黒で3匹います。みんなオスです。とても人懐こく可愛い子達ばかりです。
トイレしつけ済。ご飯も普通に食べれます。

[経緯]
迷い込んだ母猫を保護し、数日後に仔猫3匹を産みました。
母猫はピンクと白のストライプのノミ取り首輪をしていました。
母猫の飼い主さんも併せて探しています。
仔猫は保護後産んだ子なので里親募集をかけさせていただきました。

[その他]
一生大事に可愛がってくださる方。譲渡誓約書にサインしていただける方。連絡先の交換をして頂き時折近況報告をしてくださる方。去勢手術をしてくださる方。出来るだけちかいかたで、こちらからお届け可能な方。上記の条件をご理解いただける方どうぞよろしくお願いいたします。

[掲載者]
かつこ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 12 | 13 | 14 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿