Archives

You are currently viewing archive for July 2017
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 83 | 84 | 85 || Next»
Mon, 31 Jul 2017

C273542 三重県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

三重県四日市市

猫メス
3ヶ月

[特徴]
◆性格や特徴
見た目そのままロシアンブルー風の女の子。
全身ブルーです。

性格は最初はビビりますが、撫でているとゴロゴロ言ってくれます。
足に怪我をしてますが、元気いっぱい!走り回ります。


◆健康状態
良好
ワクチン済み
レボリューション済み
左足から少し骨が飛び出しています。もう少し大きくなってからでないと手術ができないそうです。(引き続き手術をしてくださる方か術後必ずトライアルしてくださる方希望)

[経緯]
◆募集経緯
代理
一般依頼で頼まれ、保護された子猫です。
事故?でか左足から骨が飛び出していたところを保護されました。
残った子猫はまだ捕獲中です。
TNRするにしても現場が危ない場所のため、里親募集したいとのこと。

[その他]
◆その他
引き渡し方法
直接自宅に渡せる方

その他・備考
@三重県内希望!三重県外はお断りする場合があります。
*終生家族として飼育をお約束していただける方。
*毎年の伝染病予防ワクチンの接種をして頂ける方。
*去勢・避妊手術を必ずしていただける方。
*先住犬・先住猫がいる場合は不妊手術・ワクチン接種・フィラリア予防がしてあること。
*ケガ・病気になった際の適切な治療など、きちんと病院にかかって頂ける方。
*ペット飼育OKの住居にお住まいの方。
*猫・小型犬・子犬は完全室内飼でお願いします。(脱走防止の徹底をお願いいたします)
*家族全員が飼育に賛成の方
*半年に一度程度、近況報告していただける方。
*以上の条件に同意した上で、譲渡契約書にサイン及び
 捺印していただける方。

◆サポートされる方のいないご高齢の方のみのご家庭や
 単身者にはお譲りできません。(状況により)
◆犬・猫に慣れていない小さいお子様がいらっしゃるご家庭や、これから家族が増える予定の若いご夫婦にはお譲りすることが
できません。

かかった医療費を負担できる方

譲渡条件をよくお読み頂き、簡単な住所、氏名、家族構成(年齢)、一戸建てかペット可住宅か? 飼育中の動物の有無。犬・猫の飼育経験をご記入の上、メッセージからお願いします

[掲載者]
黒猫娘

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 31 Jul 2017

C274218 愛知県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

愛知県北名古屋市

猫オス
生後5ヶ月

[特徴]
オスのキジトラで名前はぽんずです。

[経緯]
捨て猫でした。私の住んでいるところがペット飼育不可のためこのまま飼い続ける事が出来ないので里親募集しています。

[その他]
愛知県内の方を希望します。
ご自宅までお届けします。

[掲載者]
富田鈴香

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 31 Jul 2017

C274208 福岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オスメス
3歳〜9歳

[特徴]
グレーキジと黒猫の8匹

ウィルスチェックはエイズ及び白血病共に8匹全て陰性。
ノミ・ダニ・回虫駆除済。
ワクチン接種済み。
不妊及び去勢手術すみ。

【保護当時の様子】

●2015/8/27 預かりFさん
こんばんは☆
黒ねこさん預かりのFです。
今日、立派なゲージをお借りして(お仕事中、ありがとうございました‼︎)、入居、もうすぐ9時間経つところです。
寄ってきたりはしてくれませんが、カリカリを少し、お水はちょこちょこ、母が差し出すいりこはまんざらでもない模様…
とにかくじっと静かに自分の状況を把握しようとしているようです。

やっと家族が揃ったのでわが家での名前付けを…それぞれ候補をあげ、
“あんこ”ちゃん
に決まりました♪

あーだこーだ言ってる間も、あんこちゃんは静かに見つめてました。(私は、しずかちゃん、もいいと思ったんですけど…^^;)
みんなゆっくり眠れますように☆

●2015/8/28 預かりFさん
立派なウンチの後は、まさに‼︎お顔が変わったような…♪
指に近寄ってきて、手をかけたり甘噛み?したり♪
少しほっとしました♪

●2015/8/30 預かり Fさん

こんばんは。
…まだまだビビりのあんこです^^;
1日目は隅っこにじっと固まっていましたが、徐々に伸びをしてみたり、ぐっすり眠ってたり…表情が少し柔らかくなったような気がします。

ご飯とトイレは最初から順調なので心配はありません。
なぜか一粒一粒、手で容器の外に出してましたが、さっきは上手に食べてました。
お水も手で飲みます~_~;

ただ、まだちゃんと触らせてくれません…
手からカリカリは食べてくれるのですが、撫でようとするとひゅっと引かれてしまいます。
あんこ〜、早く一緒に遊ぼうよ〜‼︎

●2015/8/28 預かりOさん
男子。名前はネロ。全盲。
まだまだカチンコチンになってます。声をかけながら撫でたら、ガタガタ震えながら、小さくごろごろ言う可愛い子。
今のところ、トイレはベッド派、のんびり行きます。
ご飯は初日からたべるし、おやつも手からそーっととります。

2016/8/6 預かりOさん
ネロ、明らかに怯えの表情が和らいだ!
こんな目つき、一年前には絶対することがなかった
これだけでも、ものすごく嬉しい・・・・
こんなに怯えたままなら,救わなかったほうがよかったんじゃないか・・・・って。

ケージ飼育でいいのです。まだ、フリーに出来る段階では有りません。
なにか困ったことが起きたら、すぐに飛んでいってサポートが出来るように、福岡市近郊の方で、まずは募集です。
このびくびくの少年が、自分だけに心を開いていく・・・心を開かせるチャレンジを、是非!!と思ってくださる大きな愛の持ち主、カモ〜〜〜ン!!
まずは、うちに逢いにいらっしゃいませんか?
運命の赤い糸、きっとどこかにあると、信じてます。ネロ、もっともっと笑顔見せてね!
どんどん、続編書きますから、どうぞ応援してくださいね。

●2015/7/20 預かりMさん
キジィ
推定5歳
26年9月から預かっています。行動範囲は広くないですがハウスから出るとゴロゴロしてくつろぎます。食欲旺盛でだいぶ丸くなりました。触られるのは怖いみたいでガチガチに固まります。トイレの失敗はありません。
体調は喘息があり投薬しています。

●2015/7/20 預かりMさん
クロにゃん
推定2〜5歳
26年9月から預かっています。だいぶ環境に慣れ部屋の中を走り回って遊ぶようになりました。しかしまだ人の動きには敏感で逃げます。フードもしっかり食べ、トイレの失敗もありません。
体調は喘息があり投薬しています。


●2015/8/27 預かりEさん
2ビビデ バビデ 朝ご飯はちゃんとたべました。
ビビデがあまり びびってますので先ほど触診してみたら・・・首の上部横一文字にかさぶ た・・・うーむかなりきつめの堅いもので縛られていたのかもしれません。
それでこわいのかなぁと思われます。ゆっくりゆっくり凍った氷とかしますよーー

●2015/8/27 預かりEさん
本日知人が遊びに来てくれまして、2猫とおもちゃで遊んでくれたところ!
ビビデ 落ちましたよ〜〜。

バビデはもう少しかかるかも。

これが怖い原因なのかもしれません。
6枚目=2匹仲良く2ショットです、カメラ目線もらうの苦労しました。

[経緯]
2014年7月18日、黒猫とキジ猫の計10頭(雄2匹,雌8匹)が動物愛護管理センターへ持ち込まれました。

2017年7月27日現在もあと8匹が預かりボランティア様宅でそれぞれ優しい家族を待っています。

預かりボランティアさんもご厚意で預かってくださっていましたが、もう2年半も過ぎてしまいました。
愛情を注いでもらっていますので当時よりも随分心を開いてくれています。

家族として迎えてくださる方、若しくは現在の預かりさん宅から引継ぎをしてくださる方、

是非ご連絡ください!!

[その他]
●条件など
ある程度育って来たら、避妊、去勢手術をお願い致します。
猫たちの今後を考え、完全室内飼いのお約束ができる方を希望しております。
お引き渡しの際は免許証や保険証等、身分証明の提示をお願い致します。
最後まで家族の一員として我が子のように育て、終生大切に可愛がって下さる方にお願いしたいと思います。
ご連絡お待ち致しております。

[掲載者]
TNR-博多ねこ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 31 Jul 2017

C274205 三重県 オス


飼い主になってください

三重県員弁郡東員町

猫オス
生後3ヶ月くらい

[特徴]
名前はホームズです。
よく食べよく眠りよく遊びとても元気な子です。

[経緯]
1ヶ月前の夕方にフラフラと我が家の庭に迷い込んできました。 飼い猫だったようであちこち探してみましたがどこの家なのかわからず飼うことなりましたが我が家には先住猫がいます。毎日ケンカばかりで先住猫がストレスでかわいそうになってきましたので、この子をかわいがっていただけ方を探しています。

[その他]

[掲載者]
中村 里美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 31 Jul 2017

C274207 愛知県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市

猫メス
生後約3ヶ月

[特徴]

健康状態良好 ノミダニ駆除・ワクチン接種済

[経緯]

TNR現場で保護しました。

[その他]

ペット可の住宅にお住いで、適正な医療処置(不妊手術の実施)年1度のワクチン接種

終生完全室内飼い 責任と愛情を持って育ててくださる方を探しています。

お見合い成立後ご自宅までお届けいたしますので、市内及び近郊の方を希望します。



お問い合わせの際に登録番号と

1 お名前 御住所
2 住宅環境(ペットの可否)
3 家族構成
4 猫の飼育経験
5 ご連絡先

を教えていただけるとお話がスムーズに運ぶと思います

[掲載者]
浅野(代理投稿 花木)

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 83 | 84 | 85 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿