日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 || Next»
Wed, 15 Feb 2017

C268572 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県福岡市

猫メス
生後4ヶ月ほど

[特徴]
キジ白の女の子が仮名「コキンちゃん」です。
キジの女の子が「ドキンちゃん」です。この子は少し長毛かな?という感じです。
2匹ともとっても愛らしい性格で、天真爛漫で元気な子達です。
抱っこも撫でられるのも好きな可愛らしい性格です。

コキンちゃんに関しては、保護時の猫風邪による瞬膜の癒着が右目に残っており、
避妊手術の際に切開してあげた方がいいかもと獣医師より助言頂いています。
ですのでコキンちゃんの里親希望の方には、その点もご理解の上でのご応募でお願いします。
あと、保護時の栄養状態の悪さから現在「白癬」を患っており、顔に部分的にハゲが出来ていますが、内服薬にてこちらは回復に向かっています。

ドキンちゃんに関しましては、猫風邪の治療を引き続き行っており、涙目とクシャミがわずかに残っているような状態です。


2匹とも3種混合ワクチン接種済み、エイズ・白血病陰性、ノミ・ダニ・回虫駆除済みです。

[経緯]
某漁港にて衰弱しているところを保護しました。
我が家は賃貸なので飼育数に限りがある為、終生大切に家族として迎えて下さる里親を募集いたします。

[その他]
☆募集地域は福岡県内、福岡寄りの佐賀県までが希望ですが、それ以外の地域の方はご相談ください。
☆譲渡の際は必ずご自宅までお届けいたします。ご自宅以外での受け渡しは行いません。
☆譲渡の際には譲渡・飼育に関する誓約書に署名・捺印いただき、身分証の提示をしていただきます。
☆譲渡後、1年間は月に1度のペースで必ず写真付きで経過報告を頂きます。もし頂けなかった場合やこちらから催促の連絡を入れた後にも経過報告を頂けなかった場合は譲渡猫を強制的に返還させて頂きます

[掲載者]
めめ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 11 Feb 2017

C268461 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県大牟田市

猫メス
生後半年前後

[特徴]
サバトラのほんのり鍵尻尾で人懐っこい女の子です。

[経緯]
近所の野良らしく、ご飯を求めてやって来ました。人懐っこく、足元に擦り寄ってくるので保護をしご飯をあげました。
我が家では保護猫が7匹おり、来月には引越しもあるので、最期までみてあげることができないと判断し、里親になっていただける優しい方を探しています。

避妊手術代は、折半でお願い致します

[その他]
九州、福岡、佐賀、熊本辺り希望します。

[掲載者]
のぞみ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 04 Feb 2017

C267765 福岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県

猫オスメス
3〜4歳

[特徴]
【募集終了】
里親様が決定いたしました(*^^*)
ありがとうございました。

───────────────

オス・3~4歳・茶トラ猫・長い尻尾
人懐っこくて好奇心旺盛。

メス・3~4歳・サビ柄猫・短いカギ尻尾
少し臆病でおとなしい。

二匹ともフワフワな毛並みで気持ちいいです。
どちらとも去勢済みで、さくら耳です。
健康状態は良好です。

小さい頃から二匹一緒に居たので、一緒に飼って頂けたら嬉しいのですが、難しいようであれば一匹でも構いません。
必要であれば、トイレやゲージ、お皿やブラシなど飼うのに必要な一式をお渡しします。

[経緯]
東京に引っ越しするのと、いろいろな事情が重なり飼うのが難しくなりました。

[その他]
福岡県周辺の方を希望します。

[掲載者]
gkbnk

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 04 Feb 2017

C268289 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県

猫メス
3か月

[特徴]
フカフカの毛で可愛いです。
性格は素直で優しいです。
どこへでもついてきて人懐っこいです。

[経緯]
主人の会社の同僚が家の裏でほかの兄妹4匹と捨てられているのを保護しました。

[その他]
主人の会社の同僚の家にいるので、連絡が、一兆一側とはいかず、連絡がつかないときなど数時間とかのずれがあるとおもいますので、ご了承ください。

[掲載者]
宮重右子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sun, 22 Jan 2017

C267953 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県直方市

猫メス
不明

[特徴]
毛が長いメスの黒猫ちゃんです。
名前は「ナナ」ちゃんです。
目がくりくりしてかわいらしいです( ^ω^ )
人懐こく、とてもおとなしい性格。

[経緯]
自宅近くの小学校に捨てられ、ガリガリに痩せていたため、
見兼ねてエサをあげていたところ、一週間目で車にはねられてしまいました(ノ_<)
小学生がひかれたナナを、道の脇に寄せてくれていたところを
たまたま私がとおりかかり、保護しました。
ぐったりしていたので、病院で安楽死を望みましたが、
外傷がなく、片足がびっこひいてるだけで骨折もしておらず、
内臓も大丈夫だった為、安楽死はできないと言われ、
現在に至ります。
私は自宅で飼うことができないため、
近くの工場の床下で保護しています(ノ_<)
寒いので、毛布やタオルや電気カーペットで工夫しています。

お漏らしをしてしまう以外は、問題はありません。
とてもおとなしく、飼いやすい猫ちゃんだと思います。
身体を拭いてあげたり、毛をとかしてあげると、
舌をペロンと出して喜びます。
まだまだ寒い日が続くので、どうかナナちゃんに
あったかいお家をお願いします(;_;)

[その他]
福岡県内で、飼育環境を拝見させていただけるかたにお願いします。

[掲載者]
田中

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中