日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»
Mon, 18 Sep 2017

C276660 福岡県 オス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
もうすぐ4ヶ月

[特徴]
3兄妹で保護しました。
3ニャンの中で一番大きいので、長男君だと思います。
9/18現在 体重1.36キロ

きれいな茶とらです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/15に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子を、一生安心して過ごせる温かいご家庭の元に・・・と思い、里親さんを探しています。

[その他]
3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策を万全にしてくださるかた。
いまもお留守番できていますので、共働きのご家庭でも問題ないと思います。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。

小学生(10歳)未満のお子様のいらっしゃるご家庭やこれからお子さんをお考えのご夫婦はご遠慮くださいませ。お子様の不注意による脱走が多いからです。脱走すれば戻ってこない確率も高く、仮に戻って来たとしても病気や怪我をしていることが多いです。
申し訳ございません。
ただ、脱走対策が万全というご家族の方でしたら、一度やり取りをさせていただけたらと思います。

ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276659 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫メス
もうすぐ4ヶ月

[特徴]
特徴のある三毛猫ちゃんです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/18現在 体重1.26キロ

もうそろそろ4ヶ月だとの事ですが、体重は3ヶ月程度の子くらいだそうですので、少し小さめかと思います。

9月15日金曜の夜中に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子を、一生安心して過ごせる温かいご家庭の元に・・・と思い、里親さんを探しています。

[その他]
3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策を万全にしてくださるかた。
いまもお留守番できていますので、共働きのご家庭でも問題ないと思います。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。

小学生(10歳)未満のお子様のいらっしゃるご家庭やこれからお子さんをお考えのご夫婦はご遠慮くださいませ。お子様の不注意による脱走が多いからです。脱走すれば戻ってこない確率も高く、仮に戻って来たとしても病気や怪我をしていることが多いです。
申し訳ございません。
ただ、脱走対策が万全というご家族の方でしたら、一度やり取りをさせていただけたらと思います。

ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276658 福岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県朝倉郡

猫オスメス
2ヶ月

[特徴]
白猫ちゃん :2匹(♀)
キジ猫ちゃん:2匹(♂)
年齢:生後2ヶ月ほど(写真は2週間ほど前の撮影です)
健康:良好

[経緯]
知り合いの方から、
「子猫の預かりできないか?」と連絡が来たのですが、私自身2日前に3匹保護したばかりで、これ以上は無理でしたので代理投稿という形でお手伝いをさせていただくことにしました。

[その他]
まず私にご一報下さいませ。
その際白猫ちゃんかキジちゃんかご教示いただけますでしょうか。

ご連絡いただいたのち、保護主様の連絡先をお教え致しますのでそれから直接やり取りをしていただけますか?

[掲載者]
代理:千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276614 福岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県志免町

猫オスメス
最後二週間くらい

[特徴]
毛色は茶色で柄はキジトラです。

[経緯]
親猫とはぐれたのか、家の前の道路の隅で鳴いてました。台風で雨風が酷かったので保護しましたが、ウチでは他の動物を数匹飼っているためこれ以上増えてしまうのは厳しい状況なので里親になっていただける方を探しております!

[その他]
福岡県付近を希望します。お届けいたします。

[掲載者]

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sun, 17 Sep 2017

C276595 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県福岡市西区

猫メス
4ヵ月位

[特徴]
キジとサビキジの姉妹です。

[経緯]
母親ネコに育児放棄され、衰弱して逃げる事もできない状態でカラスに狙われていました。ネコ風邪をひいて治療頑張りましたが、左目に白濁が少し残ってしまいました。視力はあるようです。

[その他]

[掲載者]
井ノ口千佳子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 26 | 27 | 28 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04
     2017-03

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿