日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 || Next»
Wed, 20 Sep 2017

C276780 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県福岡市

猫メス
生後4ヶ月◎小柄なにゃんこです◎

[特徴]
チロル(仮)ちゃんです。

【外見】
クリクリの大きな目とボブテールがキュートです♪
シロに少しキジ模様が入ってます。
とても小柄な猫ちゃんです!

【性格】
スリスリ、ゴロゴロ止まりません。
とても懐っこく、よく甘えてきます♪

[経緯]
お庭に居着いた母ネコから生まれてきました。

この仔は譲渡を進めるにあたってのハンデを抱えております。
詳細はブログを書いておりますので、里親をご検討の際は是非御覧ください。

29匹の譲渡日記
http://melrun.seesaa.net/s/

[その他]
成長の時期を見てワクチン接種、避妊、去勢手術をしてくださる方に今後をお願いしたいと思います。

譲渡にあたっては、猫にとっての安全な環境が確認出来る事を望んでおります。お手数ですが、誓約書の記載、免許証や保険証等、身分証明の提示を承諾いただける方にお譲り致します。

病気やケガのないように、完全室内飼いを希望しております。家族の一員として大切に可愛がって下さると嬉しいです。


トライアル期間の希望や、譲渡の時期などご質問等、お気軽にお問い合わせ下さい。

[掲載者]
ねこまんま

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 19 Sep 2017

C274663 福岡県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福岡県筑紫野市

猫メス
生後約3か月

[特徴]
オッドアイ(右目がブラウン、左目がブルー)です。
全体的に白ですが、頭の上と尻尾が黒×グレーの縞になっています。
手足がすらっと長いスタイルの良い猫です。
かなり活発で運動神経が良くお転婆な性格なので、遊び相手になる猫がいるお家か、
ご家族がいっぱい遊んで下さるお家が良いかと思います。

[経緯]
※現在、里親希望者様のお家でトライアルに入りましたので、新たな里親様の募集は一旦中止させていただきます。
結果が分かり次第、ご報告いたします。

5月下旬の雨の日に外から大声で鳴く仔猫の声が聞こえました。
家の周りを探してみたところ、倉庫の下の水溜りの中に体が半分浸かった状態で2匹の仔猫がいました。
まだ生まれたてで目も開いておらず、ミルクで育てましたが残念ながら兄猫は途中で亡くなってしまいました。
我が家は喘息の家族がいるにも関わらず、既に老犬1匹・老猫2匹・病気の猫1匹・性格難の猫1匹がいるため、
このような可愛い仔猫であれば伸び伸びと可愛がって下さるお家に貰っていただいた方が幸せになれると思い、
この仔を家族として迎え入れて下さるご家庭を募集いたします。
トイレのしつけもできており、ロイヤルカナンのベビーキャットを食べています。
動物病院で検便等の簡単な健康診断は受けています。
また8/21に1回目の3種混合ワクチンを接種しております。
現在は社会化の為、我が家の成猫と一緒に暮らしております。

こちらは福岡県ですが九州〜中国・四国ぐらい(片道4時間程度)迄でしたらお届けに伺います。
亡くなった兄猫の分まで幸せにして下さる方をお待ちしております。

[その他]
※ペット可の住宅にお住まいの方に限らせていただきます。
「ペット不可住宅だけど周りもみんな飼ってるし・・・」というのは不可です。

まずは仔猫の様子を見に来ていただいて構いません。
ただ、お引渡しの際は必ずご自宅までお伺い致します。
双方のために1〜2週間ほどトライアル期間を設けさせて頂き、その間必要なケージやトイレなどはお貸しいたします。

また、決定しました際には、
・生涯飼養
・年1回の3種混合ワクチン等の健康管理
・完全室内飼い
・生後半年頃の不妊手術
をお約束頂き、誓約書に署名捺印をお願い致します。

[掲載者]
かわむろ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276661 福岡県 オス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
もうすぐ4ヶ月

[特徴]
3兄妹で保護しました。
3ニャンの中で一番小さいので末っ子君だと思います。
9/18現在 体重1.12キロ

きれいな茶とらです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/15日の夜中に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子を、一生安心して過ごせる温かいご家庭の元に・・・と思い、里親さんを探しています。

[その他]
3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策を万全にしてくださるかた。
いまもお留守番できていますので、共働きのご家庭でも問題ないと思います。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。

小学生(10歳)未満のお子様のいらっしゃるご家庭やこれからお子さんをお考えのご夫婦はご遠慮くださいませ。お子様の不注意による脱走が多いからです。脱走すれば戻ってこない確率も高く、仮に戻って来たとしても病気や怪我をしていることが多いです。
申し訳ございません。
ただ、脱走対策が万全というご家族の方でしたら、一度やり取りをさせていただけたらと思います。

ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276660 福岡県 オス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫オス
もうすぐ4ヶ月

[特徴]
3兄妹で保護しました。
3ニャンの中で一番大きいので、長男君だと思います。
9/18現在 体重1.36キロ

きれいな茶とらです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/15に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子を、一生安心して過ごせる温かいご家庭の元に・・・と思い、里親さんを探しています。

[その他]
3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策を万全にしてくださるかた。
いまもお留守番できていますので、共働きのご家庭でも問題ないと思います。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。

小学生(10歳)未満のお子様のいらっしゃるご家庭やこれからお子さんをお考えのご夫婦はご遠慮くださいませ。お子様の不注意による脱走が多いからです。脱走すれば戻ってこない確率も高く、仮に戻って来たとしても病気や怪我をしていることが多いです。
申し訳ございません。
ただ、脱走対策が万全というご家族の方でしたら、一度やり取りをさせていただけたらと思います。

ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 18 Sep 2017

C276659 福岡県 メス


飼い主になってください

福岡県福岡市

猫メス
もうすぐ4ヶ月

[特徴]
特徴のある三毛猫ちゃんです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/18現在 体重1.26キロ

もうそろそろ4ヶ月だとの事ですが、体重は3ヶ月程度の子くらいだそうですので、少し小さめかと思います。

9月15日金曜の夜中に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

[経緯]
私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子を、一生安心して過ごせる温かいご家庭の元に・・・と思い、里親さんを探しています。

[その他]
3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策を万全にしてくださるかた。
いまもお留守番できていますので、共働きのご家庭でも問題ないと思います。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。

小学生(10歳)未満のお子様のいらっしゃるご家庭やこれからお子さんをお考えのご夫婦はご遠慮くださいませ。お子様の不注意による脱走が多いからです。脱走すれば戻ってこない確率も高く、仮に戻って来たとしても病気や怪我をしていることが多いです。
申し訳ございません。
ただ、脱走対策が万全というご家族の方でしたら、一度やり取りをさせていただけたらと思います。

ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します。

[掲載者]
千田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 25 | 26 | 27 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04
     2017-03

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿