日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»
Thu, 08 Sep 2016

C261698 香川県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オス
推定3歳

[特徴]
誰にでもすり寄る人間大好きな子。性格温厚。大切にされていたらしく、私のベッドで一緒に寝てます。見た目は純血のアメショーのブラックスモーク。少しどんくさいところがあり、これがまた可愛い。

[経緯]
今年4月末、我が家の猫の保護棟の雌猫に引かれたのか、近くに遺棄されたのか、突然敷地内に現れていきなりすり寄ってくる超フレンドリーな子。駆虫薬と蚤ダニ除けを投与して保護しました。やつれてもおらず、ケージも室内も気にしない不思議な子です。

[その他]
エイズ・白血病は陰性。寄生虫・蚤・ダニも無し。保護して間もなく、尿量が多いので検査したところ、シュウ酸カルシゥムの結晶が尿に混じっていました。療法食で治りましたが、療法食しか食べられないと思われます。

里親ご希望の方のお宅に伺って、お人柄や飼育環境などを拝見してから決めさせていただきます。

四国全域、岡山、鳥取、島根、関西圏に対応できます。
室内飼いが条件です

[掲載者]
河崎 皓二

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 06 Sep 2016

C261592 香川県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オスメス
生後2か月

[特徴]
野良猫ちゃんから、産まれた子猫ちゃん

[経緯]
野良猫ちゃんから産まれた子猫ちゃんです

[その他]

[掲載者]

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 05 Sep 2016

C261534 香川県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オスメス
生後2か月 多頭です

[特徴]
野良猫ちゃんからの子猫ちゃんです

[経緯]
野良猫ちゃんからの子猫ちゃんです

[その他]

[掲載者]

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 05 Sep 2016

C261533 香川県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オスメス
生後2か月

[特徴]
野良猫ちゃんからの子猫ちゃんです。

[経緯]
野良猫ちゃんからの子猫ちゃんです

[その他]

[掲載者]

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 01 Sep 2016

C261202 徳島県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県北島町

猫オスメス
生後3ヶ月

[特徴]
目も綺麗で毛並みも良くて、食欲もあって元気いっぱいの兄妹達です。
写真1〜3枚目が男の子、4〜5枚目が女の子です。

[経緯]
近所が無責任に餌だけを与えている野良猫が、
子猫5匹と一緒に我が家の倉庫に居ついてしまいました。

今現在子猫は生後3ヶ月程とみられ、我が家の庭で母子共に悠々と寛いでおり、
それを快く思わない父を説得して、里親探しをする猶予をもらいました。

どうしても人に慣れない母猫は、避妊手術を施してリリースする予定ですが、
子猫達は皆愛くるしく、人懐こいことから、このまま母と同じ辛い野良生活を送るより、
優しく暖かなおうちの家族の一員として生きていって欲しいと切に願っております。

[その他]
出来れば徳島県内を希望ですが、香川県まででしたらお届けにあがれます。
一生大事に家族として扱って下さり、出来れば完全室内飼育でお願いしたいです。
まずはお見合いで飼育環境のご確認をさせて頂きます。
引き渡し時にはお互いの身分証明書の提示と、また年に数度の写真付での経過報告をお願いいたします。
避妊・去勢費用、ワクチン費用は半額程度ですが、こちらで負担させて頂きます。

[掲載者]
ドリアン

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 14 | 15 | 16 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中