日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 |...| 11 | 12 | 13 || Next»
Wed, 07 Jun 2017

C271529 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県熊毛田布施町麻郷

猫メス
生後二ヶ月

[特徴]
仮名は「キジ」です。模様はキジトラ白で人懐っこく、元気いっぱいです。
「トラ」とは兄弟です。

[経緯]
野良猫がうちの倉庫で5匹出産しました。3匹は里親が見つかりましたが、あと2匹の里親が見つかりません。里親になっていただける方を探しています。

[その他]
トイレしつけ済み。レボリューション投与済み。
山口県にお住まいの方希望。

[掲載者]
いちご大福

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 07 Jun 2017

C271530 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県熊毛田布施町麻郷

猫メス
生後二ヶ月

[特徴]
仮名は「トラ」です。模様はキジトラ白で人懐っこく、元気いっぱいです。
「キジ」とは兄弟です。

[経緯]
野良猫がうちの倉庫で5匹出産しました。3匹は里親が見つかりましたが、あと2匹の里親が見つかりません。里親になっていただける方を探しています。

[その他]
トイレしつけ済み。レボリューション投与済み。
山口県にお住まいの方希望。

[掲載者]
いちご大福

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 03 Jun 2017

C271334 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県平生町

猫メス
生後 2か月くらい

[特徴]
名前は しーちゃん 静香ちゃんです
顔は ハチワレ
体は 黒白のまだら
威嚇がありますが 撫でると すぐ ゴロゴロ言います
おなかを見せて 撫でさせてくれます
少しビビリのようですが 甘えたさんになりそうです

[経緯]
知人が 敷地内に住み着いた母猫と子猫を餌付けして保護しました
母猫は避妊して知人が 飼育します
仔猫は 里親募集します

[その他]
山口県 広島県 を 希望します

飼育環境確認のため ご自宅へお届けします

[掲載者]
山のうざき

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 24 May 2017

C271000 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東南部

猫メス
2歳

[特徴]
良好です
エイズ白血病ともに陰性
避妊済み
スクリーニング検査 異常なし

おばあちゃん宅に初めて訪問した時は猫風邪をこじらせ状態も悪く心配しましたが、元気になりました。

名前は「黒ぴ子」

人馴れは、イマイチです。
小柄で子猫のような愛らしい子です。
白いソックスを履いています。
左手は短いソックス右足は長いソックスで、そのズレ感がなんとも可愛いです。

ビビリちゃんで隠れますが「黒ぴ子♡」と呼びかけるとお返事?します。。。唸っているだけ?かも。
可愛い〜声をしています。
動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=uihnRHnZaf8

猫風邪で元気がイマイチだった頃は抱っこ出来ましたが、素晴らしい回復を見せ今となっては病院嫌いで猛スピードで逃げまくる元気いっぱいの女の子です(^-^)

超ビビリちゃんで警戒心が強いため、なかなか可愛い表情が撮れませんが、実物は非常に愛らしく子熊のぬいぐるみのような子です。

[経緯]
飼い主様がご高齢(87歳)のため
【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため、飼育環境が良くありません。
人馴れしてない猫も多いので、愛情をかけて人馴れさせて頂けるような【預かりさん】も募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんの方のご支援ご協力を頂き心から感謝しております。

ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で母猫に避妊手術をし出来る限りの努力をされています。
黒ぴ子ちゃんはその遺棄された母猫が産んだ子です。


ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry/entrylist.html

[その他]
譲渡対象範囲は関東〜九州まで。

☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご自宅までお届け致します。
☆ サイト所定の譲渡誓約書にご署名頂ける方。
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)
☆ 遠方へのお届けの場合は大変申し訳無いのですが、往復交通費の半額をご負担ください。
 (空輸になる場合もありますが、その地方担当のボラがご自宅までお届け致します)
☆ 飼育経験がおありのお一人暮らし・高齢の方もご相談ください。
☆ 人馴れはしていませんので、ご理解頂ける方。

[掲載者]
23匹の猫の会 山口ベリー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 20 May 2017

C270789 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県周南市

猫メス
1歳くらい

[特徴]
甘えん坊で人懐こい三毛ちゃんです。避妊済みです。

[経緯]
ある日突然アパートの前に出て来て、雨だったのでうちで雨宿りしました。留学生だから飼えないため、里親募集中です。甘えん坊で人懐こくて、膝に乗ったりなでなでしたらゴロゴロが言ってくれたりしてとてもかわいい三毛ちゃんです!

[その他]

[掲載者]
チン シン

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 7 | 8 | 9 |...| 11 | 12 | 13 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中