日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»
Wed, 16 Nov 2016

C265473 広島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

広島県広島市

猫オス
1.5ヶ月

[特徴]
「チビ太」長毛のキジ白
体重は現在800g
甘えん坊。食いしん坊。
ケージから出すと膝の上に飛び乗ってきます

[経緯]
熊本地震で迷子猫が繁殖してしまい
保健所に収容されたのをレスキューしました

[その他]
広島県内の方を希望します
適齢期になったら去勢手術を必ずしてくださる方
譲渡契約書にサインをして頂きます

[掲載者]
オオクボ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 11 Nov 2016

C265255 鳥取県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

鳥取県倉吉市

猫メス
3才

[特徴]
名前は「ローラ」ちゃんです。
毛色は白がほとんどで黒いブチがあります。
性格は、人間大好きの甘えん坊で、ニャーニャー鳴いてかまってと言うタイプです。
我が家の先住猫に対しては、嫌悪感を示すオーラを出して、バトルが始まる空気が漂います(;^ω^) 実際、気の強い先住猫とは激しい争いをするので、ローラちゃんは一人の部屋に隔離しています。
子猫に対しては最初は穏やかにしていますが、時間がたつと攻撃的になり、「ウー」「シャー」と攻撃を仕掛けてくるタイプです。
なので、1匹だけで飼っていただける方を募集いたします。

[経緯]
野良猫だったローラちゃんを2015年1月に捕獲・不妊手術しました。
人馴れ度が高いので、里親募集をしつつ、隔離部屋で過ごしていましたが、はや2年近くになります…。
優しい里親様を見つけて、家族の一員として迎え入れられることが、ローラちゃんにとって幸せなのだろうと思い、ここに里親募集をいたします。

・3種混合ワクチン接種済み
・FeLV・FIV(猫白血病・猫エイズ)ともに陰性

[その他]
終生かわいがってくださる方で、鳥取県内・県境付近にお住いの方を募集します。
トライアル期間を1週間もうけて、お試し飼いOKです。
飼育環境確認のため、こちらから猫をお届けいたします。

[掲載者]
スイート・アリッサム

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 08 Nov 2016

C265116 広島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

広島県尾道市

猫オス
生後2ヶ月ぐらい

[特徴]
保護当時、目ヤニがありましたが完治してます。

検便済(集中法)2回
レボリューション済
三種混合ワクチン接種予定

今はスモーク模様ですが成長して黒ぽくになるかもしれません。
お見合いして頂いて、触れ合って頂けたらと思います。

[経緯]
高齢の方からの依頼でボランティアさんが保護され預り、家族を探しています。
母猫は10月22日に避妊しました。

[その他]
*終生、家族の一員として大切にし愛情と責任を持って飼養して下さる方。
*ペット可の住宅にお住まいの方。
*ご家族全員が賛成の方。
*完全室内飼育して下さる方。
*避妊手術して下さる方。
*本人・ご家族がお仕事持たれてる方
*日々の健康管理をして下さる方。
*出来れば広島県内(移動時間が短い方希望)
*アンケートにお答えいただける方。

☆誠に勝手ながら、猫の年齢などを考慮して、以下の方はお断りしております。
・高齢者のみのご家族構成の方
・未成年の方
・男性のお一人暮らしの方。

お見合いして頂いて、後日お届けさせて頂きます。

[掲載者]
平谷

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 25 Oct 2016

C264411 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東部

猫メス
1歳半くらい

[特徴]
名前は「黒ぴ子」ちゃん
健康状態は良好です
エイズ白血病ともに陰性
避妊済み
スクリーニング検査 異常なし

おばあちゃん宅に初めて訪問した時は猫風邪をこじらせ状態も悪く心配しましたが、元気になりました。

小柄で子猫のような愛らしい子です。
白いソックスを履いています。
左手は短いソックス右足は長いソックスで、そのズレ感がなんとも可愛いです。
猫風邪で元気がイマイチだった頃は抱っこ出来ましたが、素晴らしい回復を見せ今となっては病院嫌いで猛スピードで逃げまくる元気いっぱいの女の子です(^-^)

超ビビリちゃんで警戒心が強いため、なかなか可愛い表情が撮れませんが、実物は非常に愛らしく子熊のぬいぐるみのような子です。

[経緯]
飼い主様がご高齢(86歳)のため
【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため、飼育環境が良くありません。
人馴れしてない猫も多いので、愛情をかけて人馴れさせて頂けるような【預かりさん】も募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんのご支援ご協力を頂き心から感謝しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で母猫に避妊手術をし出来る限りの努力をされています。
黒ぴ子ちゃんはその遺棄された母猫が産んだ子です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親募集ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry

[その他]
募集地域は関東〜九州地方にお住まいの方。恐れ入りますがお届け時の往復交通費のご負担をお願い致します。資金に限りがございますので、ご了承くださいませ。東京等遠方の方は関東在住のボラがお届けいたします。

☆ 猫に癒されるだけで無く、猫を癒してあげたいな〜という尽くすタイプの方(^-^) ☆
☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ 適切な医療行為を行なって下さる方
☆ 食事の管理をしてくださる方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご家族全員が猫の飼育に同意の方
☆ たまに写真付きで様子を報告して下さる方
☆ お引渡しはこちらから出向かせて頂きます
  
☆ 未成年の方はご遠慮願います
☆ 譲渡誓約書にご記入頂きます
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)

[掲載者]
23匹の猫の会

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 25 Oct 2016

C264412 山口県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県東部

猫メス
7歳くらい

[特徴]
名前は「さくら」ちゃん
猫風邪、口内炎、目やに等の症状はありません。
ふっくら健康的な体型
瞳も生き生きと輝いています。

見た目の健康状態は良好です。不妊済み。


※ 大変用心深い子で微妙な空気を察知し、飼い主のおばあちゃんもキャリーに入れる事が出来ず、ウィルス検査、健康診断、血液検査等出来ておりません。
捕獲のチャンスを見定め、検査に連れていきたいと思っております!!

非常に美しい子です。
ライトグレーの綺麗な毛色です。胸や目の上等うっすらクリーム色の部分があります。
半長毛です。
目の周りにくっきりとアイラインが入っていてその瞳はクルリと大きくとても可愛いです。
しっとりと大人のムードのさくらちゃんです(≧∇≦)

性格も穏やかで大人しく優雅な雰囲気を醸し出していますが、反面用心深く人見知りです。
飼い主のおばあちゃんには抱っこされますので、人馴れしてないわけでは無いようです。

飼い易い猫さんだと思いますので、ゆっくりと愛情をかけて新しい環境に慣らして下さる方を募集しております。

[経緯]
飼い主様がご高齢(86歳)のため
【ご自分が元気なうちに猫たちの幸せな姿を見届けたい!!】
という強い思いで可愛がって下さる方を探しています。
多頭飼育のため、飼育環境が良くありません。
人馴れしてない猫も多いので、愛情をかけて人馴れさせて頂けるような【預かりさん】も募集しております。

【多頭崩壊!!23匹の猫を助けたい!!】
クラウドファンディングreadyforにておばあちゃんの23匹の猫のために6ヶ月分の資金を募りました。
https://readyfor.jp/projects/berryberry23

たくさんのご支援ご協力を頂き心から感謝しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ある日、おばあちゃんの玄関の前にガムテープで封をしたダンボールが置かれていました。
ガムテープを剥がすと・・・お腹の大きな雌猫が2匹詰め込まれていました。
子猫が産まれ、おばあちゃんは限られた年金で母猫に避妊手術をし出来る限りの努力をされています。
さくらちゃんは5〜7年前におばあちゃん家に遺棄されたようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

里親募集ブログはこちら
http://ameblo.jp/yamaguchiberry

[その他]
募集地域は関東〜九州地方にお住まいの方。恐れ入りますがお届け時の往復交通費のご負担をお願い致します。資金に限りがございますので、ご了承くださいませ。東京等遠方の方は関東在住のボラがお届けいたします。

☆ 猫に癒されるだけで無く、猫を癒してあげたいな〜という尽くすタイプの方(^-^) ☆
☆ 完全室内飼い
☆ 脱走防止対策可能な方
☆ 適切な医療行為を行なって下さる方
☆ 食事の管理をしてくださる方
☆ ペット可住宅にお住まいの方
☆ ご家族全員が猫の飼育に同意の方
☆ たまに写真付きで様子を報告して下さる方
☆ お引渡しはこちらから出向かせて頂きます
  
☆ 未成年の方はご遠慮願います
☆ 譲渡誓約書にご記入頂きます
(その際に身分証明書をご提示下さいませ。こちらも提示致します。)

[掲載者]
23匹の猫の会

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中