日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 14 | 15 | 16 || Next»
Mon, 04 Sep 2017

C275955 島根県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

島根県出雲市

猫メス
2か月

[特徴]
芸術的なお顔のサビちゃんです。
角度によって表情が変りますので
サビちゃん好きにはたまりません!(^^)!

とても人懐っこくて、いつでもゴロゴロ。
お目目が大きいので大きくなったらべっぴんさんになると思います。

尻尾がペンライト尻尾です。
将来を明るく照らしてくれますよ(^_-)-☆

[経緯]
主人がいつも散歩している道で、ある日突然現れました。
二匹でニャーニャー言いながら、足元についてきて、離れません。
このままでは、鳶や烏にやられてしまうと思い保護しました。

身体も汚れておらず、ノミなどもいませんでしたので
兄妹で捨てられたと思います。

我家はすでに、12匹いますので、ステキな里親さんを募集します。

[その他]
ウィルス検査 陰性
耳ダニ治療中
寄生虫 検出されず
お医者様の見立てでは、一ヶ月半から2か月との事です。
保護した時は、がりがりに痩せていましたが、良く食べ、良く遊び、良く寝ます。
終生家族の一員として大切に育てていただける方。
また、ワクチン・去勢手術等必要な医療行為をうけさせていただける方。

完全室内飼い・脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。

ペット可住宅にお住まいの方。

身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。また、お届け時に飼育環境を確認させていただく事をご了承いただける方。

写真付きで近況の報告をしていただける方。

*単身者・ご高齢の方への譲渡はお断りさせていただく場合があります。
*中国地方ならお届けします。

[掲載者]
金築

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 04 Sep 2017

C275954 島根県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

島根県出雲市

猫オス
2か月

[特徴]
まだ小さいので耳が大きくて、お目目もくりくり。
とても人懐っこく、すぐにスリよってきます。
抱っこも大好きです。

なんとなくダヤンに似ているので、
だやんちゃんと名付けました。
将来はキリリとしたイケメン君になると思います。

[経緯]
主人がいつも散歩している道で、ある日突然現れました。
二匹でニャーニャー言いながら、足元についてきて、離れません。
このままでは、鳶や烏にやられてしまうと思い保護しました。

身体も汚れておらず、ノミなどもいませんでしたので
兄妹で捨てられたと思います。

我家はすでに、12匹いますので、ステキな里親さんを募集します。

[その他]
ウィルス検査 陰性
ノミ、ダニ無し
寄生虫 検出されず
お医者様の見立てでは、一ヶ月半から2か月との事です。
保護した時は、がりがりに痩せていましたが、良く食べ、良く遊び、良く寝ます。
終生家族の一員として大切に育てていただける方。
また、ワクチン・去勢手術等必要な医療行為をうけさせていただける方。

完全室内飼い・脱走防止につとめていただくことをお約束していただける方。

ペット可住宅にお住まいの方。

身分証明書の提示・誓約書に記入・捺印いただける方。また、お届け時に飼育環境を確認させていただく事をご了承いただける方。

写真付きで近況の報告をしていただける方。

*単身者・ご高齢の方への譲渡はお断りさせていただく場合があります。
*中国地方ならお届けします。

[掲載者]
金築

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sun, 03 Sep 2017

C275883 山口県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県下関市

猫オス
生後一年未満

[特徴]
「吉田」さんと仮で名付けています。
性格はやんちゃで動くもの動かないもの問わず何でも興味をもってひとり遊びをします。甘えん坊な面もあり人の肩に乗ってふみふみするのご好きなようです。

[経緯]
川原で放浪しているところを保護しました。
当方が近日他県に転居、世話が困難な為里親さんを募集しております。

[その他]
山口県、福岡県方を希望します。他県からの応募は要相談でふ。ご自宅までお届けして飼育環境を確認させていただきます。
予防接種は1回目接種済み、今月の17日に2回目を受けに行きます。
元々腸が弱いのか下痢が多いです。「猫ウイルス性鼻炎気管炎」を患っていますが大分良くなりました。しかし猫同士の感染が恐ろしいので完全室内で飼って下さる多頭飼いでは無いこと方のご応募お待ちしております。

[掲載者]
加納

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 30 Aug 2017

C275737 広島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

広島県尾道市

猫オス
生後1か月

[特徴]
小さい親猫から産まれました。見ての通りクロネコです。離乳を始めたばかりなので、お渡しは9月下旬になります。

[経緯]
親猫を拾ったときには、4か月くらいの子猫かと思ったのですが それから3か月後に出産しました。小さい猫だったので少し太ったのかと思ったら・・・拾ったときにはすでに妊娠していたようです。うちには、親猫含め3匹いるのでこれ以上はさすがに困難と思い、里親を探しています。

[その他]
ご自宅までお届けして飼育環境を確認させていただきます。

[掲載者]
たつみ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 29 Aug 2017

C275695 山口県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

山口県萩市

猫オスメス
3〜4カ月

[特徴]
もともと野良猫の子なので警戒心はありますが、人にも慣れておりますのですぐに懐くと思います。
皆遊び盛りでやんちゃです。
写真4 ユキちゃん雌
写真5 ナナちゃん雌
写真6 キワちゃん雌
写真7 カメラ目線がボンちゃん雄
ダニ・のみ取り、寄生虫駆除


猫エイズ検査も済み

[経緯]
代理投稿です。
近所に野良猫が増えすぎたため苦情が出て、世話をされている方から依頼されました。3~4カ月のかわいい子猫4匹です。

[その他]
県内の方を希望します。近県は要相談。
ご自宅までお届けします。

[掲載者]
ひもす

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |...| 14 | 15 | 16 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04
     2017-03

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿