日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 85 | 86 | 87 |...| 104 | 105 | 106 || Next»
Thu, 25 May 2017

C271046 大阪府 メス


飼い主になってください

大阪府豊中市

猫メス
2ヶ月目シャムとキジミックス

[特徴]
甘えたで活発な2ヶ月半ぐらいのシャムとキジのミックス猫の白キジです。
柄ですが顔周りに茶色いキジ柄が少しあります。
耳はポイントカラーで茶色
尻尾も茶色 手足に茶色のキジ柄がはいってます。
頭から背中と、お腹は綺麗な白色に近いグレー。
瞳の色は青に黄色が混ざった色です。まだ、はっきりわかりません。
シャムとキジ猫のミックスだと思われます。
かなり甘えんたさんですので一匹飼いしてくれる方を希望します。
先住猫が多くない人を希望します。
寝るときはベタベタひっついてきます。
膝の上が好きでベタベタです。
ミルクを哺乳瓶から、あたえるとベタベタになりますよ。
カリカリも食べます。
条件
ペット可能物件 
完全室内飼 脱走予防 突っ張り棒などでガードなど。
訪問可能な方 優先
定期的にLINEやメール報告
身分証明の確認
家族の同意
飼育に必要なトイレやゲージや環境
定期的な病院
最後まで可愛がってくださる方
先住猫や先住犬を飼ってる方 優先します

[経緯]
うちの裏の団地の公園にすてられてました。
3月15日に保護しましてミルクで大切に育てました。
カリカリも食べます。獣医さんは病気なし回虫なし血液検察以上なし
写真は携帯の機能がアップできませんのでメールで写真を送りますので、気軽に、お断りも平気です。
気に入りましたら個人情報の交換よろしくお願いいたします。

[その他]
必ずLINEやメールで連絡してくださる方
家の訪問可能な方を優先します。

[掲載者]
あと

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 24 May 2017

C271020 京都府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

京都府京都市左京区

猫オス
生後3週間ほど

[特徴]
オス 白地にサバ柄がメイン ミルク爆飲み 元気いっぱい
オス 白地にメインで頭に大きな黒麻呂背中に小さい黒ドット一点あり尻尾黒
ミルク爆飲み 元気いっぱい

[経緯]
勤め先の近所に捨てられていて まだへその緒がついていて乾いて取れる寸前くらいで目も開いていなかったので 猫を飼ってるということで 私に保護を求められました。我が家では二匹が住宅事情でもうこれ以上増やせませんので
里親さん探しております。

[その他]
京都市内近郊の方で一度見に来れる方
お家までお届けさせてくださる方
持ち家かペット可の賃貸である事
室内飼いに同意してくださる方希望

ミルクは数時間ごと排泄ももうしばらくさせないといけませんし
今後離乳食も数時間ごとですので
留守がちの方はご遠慮くださいませ

[掲載者]
黒猫ブラッキーズ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 24 May 2017

C271019 京都府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

京都府京都市

猫オス
生後3週間

[特徴]
オス 白地にサバ柄 ミルクを爆飲み 元気いっぱい
オス 白地に頭に黒麻呂 背中に一点黒ドット 尻尾黒 ミルク爆飲み 元気いっぱい

間も無く離乳食スタート予定

[経緯]
勤め先近くで保護され頼まれて保護
お昼間は獣医さんに預かっていただき 夜は私が面倒診てます。
私は、すでに二匹飼っていており、住宅事情これ以上は無理なので
里親さん探ししています。

[その他]
京都市近郊 車でお届けできる範囲のかた希望
一度見に来てくださる方希望
まだミルクや離乳食を数時間ごとなので 留守がちでは厳しい状況です。
小さいお子さんのいる家庭もよく寝かさないとならないので
触りすぎも厳禁ですので、高学年以上の家庭で留守がちでない方優先的にお譲りするようになります。

[掲載者]
黒猫ブラッキーズ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 24 May 2017

C271017 兵庫県 オス


飼い主になってください

兵庫県神戸市

猫オス
1歳くらい

[特徴]
毛色→黒
性格→マイペースで他の猫とも喧嘩もしない。頭がいい。人が好きで人見知りもしない。

[経緯]
近所に突然現れたので、捨てられたんだと思います。保健所、警察には届けましたが期限を過ぎても飼い主が現れないので里親募集に至りました。家ではすでに沢山の猫がいて、他にも保護猫もいるので飼ってあげることが出来ません。とてもいい子なので暖かく迎えて頂ける里親さんを募集させて頂きます。

[その他]
お届けの都合上、兵庫、大阪、京都辺りにお住まいの方でお願いします。
去勢→まだ出来てませんが、これからする予定です。里親になって頂く方には去勢の費用をご負担頂けたらと思います。
エイズ、白血病→陰性
ワクチン→済み
トイレの躾→済み

[掲載者]
まー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 24 May 2017

C271016 兵庫県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

兵庫県神戸市

猫オス
1歳

[特徴]
キジトラだけどほぼ茶系のキジトラです。かまってちゃんの甘えん坊でお腹を見せて転がって甘えます。人見知りもしません。ただ、他の猫ちゃんとの相性面でうまくやれる猫もいれば喧嘩してしまう猫もいます。

[経緯]
保護した猫が妊娠してて、出産間近で、そのまま家で出産し産まれました。生後1週間半くらいの時に親が子育てしなくなり、そこから私がミルク、離乳食をあげ育てました。一度里親が決まり里親さん宅に行きましたが、先住猫との折り合いが悪く出戻りになりました。
うちは沢山の猫を飼っていて、保護猫もいて、このまま家で飼ってあげるのは難しく、募集に至りました。人は大好きで甘えん坊なので終生大事にして下さるご家族の方、どうかよろしくお願いします。

[その他]
お届けの都合上、兵庫、大阪、京都辺りの方でお願いします。
去勢→済み
ワクチン→済み
ノミダニ虫駆除→済み
エイズ、白血病→陰性
トイレの躾→済み

[掲載者]
まー

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 85 | 86 | 87 |...| 104 | 105 | 106 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04
     2017-03

掲載依頼

犬譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿