日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 97 | 98 | 99 || Next»
Wed, 22 Mar 2017

C267502 大阪府 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府寝屋川市

猫メス
1才6ヶ月くらい

[特徴]
ベルちゃんといいます。毛色は麦わらキジ。
つやつやで、ふわふわでとても可愛いです。
短足でとてもかわいい❗
ベタベタせずサラッと甘えて来ます。
少し怖がりさん。
壁紙で爪とぎをするのが玉に傷です。壁に養生ボードを張りますと安心です。

[経緯]
去年の2月に寝屋川市駅近くの自転車置き場で来る人来る人にご飯をねだっていました。
まだ仔猫のようなのに妊娠が考えられるので、すぐに捕獲して避妊手術(やはり妊娠中でした(>_<))しました。
えさやりさんがいない所にリターンさせる事も出来ず家に保護しました。
怖がりさんでしたのでうちに置いていました。
猫活動するうちに高齢、病気等でリターン出来ない猫がうちに増えてきまして、お世話が行き届かない可能性がでてきました。
可愛くて健康なベルちゃんをどなたかに幸せにして頂けましたら…と、助けて頂きたい気持ちで投稿しました。
お優しい方がいらっしゃったらと祈るばかりですm(__)mm(__)m
家族としての幸せを味あわせてあげたいでのす。

[その他]
避妊手術済み。
エイズ白血病検査マイナス。
ワクチン一回済み。
駆虫済み。
寝屋川市近くのかたを希望しています。
家族として終生可愛がって下さる方に。
ご連絡下さいましたら、他に立ち入った質問もいたしますが、お許し下さいませm(__)m

[掲載者]
里山

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 22 Mar 2017

C269532 兵庫県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

兵庫県尼崎市

猫オスメス
推定8歳前後

[特徴]
多頭飼い崩壊現場の猫さん達です。今も飼い主宅で暮らしています。
飼育環境が悪いうえに、猫を可愛がる気が全くない飼い主から悪し様にされています。

愛情に飢えている子達ばかりです。

[経緯]
ペット飼育禁止の市営住宅で猫を飼っている人が、飼い猫が産んだ子猫2匹を「メス同士やから増えへん」と同じ市営住宅の住人に無理矢理押し付けました。
押しつけられた住人は猫を飼ったことがなく、飼い方も教えてもらえなかった為、トイレの設置もせず室内で野放しにしていました。
猫はメス2匹ではなく、オスとメスで、不妊手術を受けさせる事も知らない住人でしたので、あっと言う間に増えて行きました。
多頭飼い崩壊が発覚した時点で猫は40匹を超えており、室内は荒れ果て悪臭が染み付いており、猫の死骸も沢山ありました。
市内のボランティア団体さんの協力を得て、全頭不妊手術をし、里親募集を続けています。
現在、飼い主宅には15匹の猫が居ます。
この猫さん達に、清潔で安全・安心出来る環境で、愛情を一杯受けて生涯を過ごして欲しいと願っています。

我が家で保護したいのは山々ですが、既に良縁待ちの保護猫が多数居ります。
迎える余裕が出来次第、我が家で保護生活をスタートさせる予定です。

[その他]
猫さん達の里親さまとしてお願いしたい方か考慮したいので、立ち入ったことを含め色々お尋ねします。
ご理解ご協力をお願い致します。

1 家族構成(動物含む)、年齢、ご職業、飼育環境、飼育方針をお知らせ下さい。
2 この子を迎えたいと思った理由をお教え下さい。
3 不妊手術代、ワクチン接種代、マイクロチップ装着代、猫エイズ猫白血病検査代をご負担お願い致します。
お話が進みましたら、飼い主宅から引き上げ、お届けまで我が家で保護生活を送りながら必要な検査や治療を行います。
4 お問い合わせを頂いた後、問題がない場合、我が家か希望者さん宅でお見合いを行います。
「是非、この子をお願いしたい」という気持ちが私達保護主夫婦にわきましたら、里親さま決定としてお知らせします。
5 ご自宅までお届けに参ります。その際、今までお伺いしたお話と違った場合や、飼育環境が整っていなかった場合は、お渡し出来ません。
6 お渡しした後も、行く末を気にしております。近況ご報告をして下さる方を希望します。
なお、万が一、一緒に暮らせない事情が出来た場合は、引き取りますので躊躇なくご連絡下さい。

[掲載者]
寺岡由江

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 21 Mar 2017

C269530 大阪府 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府堺市

猫オスメス
2歳 8歳(2匹)

[特徴]
白地に、しまもようのブチ2歳女の子避妊ワクチン済み
とっても甘えたさんです🎵白い毛色が本当に真っ白でキレイです

黒っぽいねこちゃんは、男の子元気な8歳病気ありません。去勢ワクチン済み
頭をなでなでしてもらうのが、大好き❤写真では、わかりにくいですが、実は愛らしい味のあるお顔をしています。

サバトラ白ちゃんは、8歳の女の子避妊ワクチン済み
アメショーに少し似ているような気がします。チャーミングなお顔しています

[経緯]
代理掲載です
年老いた祖父と同居することに、なったそうです。介護などの理由からこれからもねこちゃんと暮らすことができなくなりました。身勝手なお願いなのは、重々承知していますが
どなたがこの子達の新しい家族に、なっていただけないでしょうか?

私の家にはすでに、耳も聞こえない目もみえない老犬と骨に奇形のある犬がおり治療費などの理由からひきとることができません。

[その他]
遠方の方お気になさらず一度ご連絡ください。
出来る限りご自宅までお届けいたします。

[掲載者]
舛井和泉

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 21 Mar 2017

C269523 大阪府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府堺市

猫オス
4か月くらい

[特徴]
元気で懐こい アンリ君です(^^♪
エイズ・白血病(陰性)
ワクチン 済み

[経緯]
虐待の多い公園に捨てられていました


  ★完全室内飼いをしてくださる方
  ★必ず不妊手術をしてくださる方
  ★ご家族にアレルギーの無い方
  ★時々写真添付で近況報告していただける方
  ★ペット可の住宅にご家族でお住まいの方
  ★小さいお子さんのおられない方
  ★ご自宅にお届けします
  ★誓約書のご記入をお願いします
  ★医療費の一部のご負担をお願いいたします
  ★遠方の場合交通費のご負担をお願いします

[その他]
大阪府近郊を希望します。お届けします。他にも里親募集中の子達がいます、詳しくはhttp://happy.ap.teacup.com/hanakonana/をご覧下さい。
ホームページhttp://www.osakanekoclub.com/  もご覧ください。

申し訳ありませんが、お一人暮らしの方、同棲中の方はご辞退させて頂きます、おはなしをすすめるにあたり 立ち入った事をお聞きする事がありますが ご了承ください

☆  この子は遊び盛りの元気な子猫です。
  出来れば2匹一緒にもらってくださるか、
   先住猫ちゃんがおられる方を希望します。

[掲載者]
hanako

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 21 Mar 2017

C269504 大阪府 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府寝屋川市

猫オス
まだまだ子どもの9ヶ月です

[特徴]
名前はコッペです。
淡い色の茶とらです。(コッペパン色なので)
性格は、素直で優しく甘えん坊さんです。(写真写りは少し悪いかな?本物は本当に可愛いです。(^o^))
他の保護猫ちゃん達(6枚目の写真の2匹です)と遊びなからすくすくと、可愛く猫らしく育ってくれました(^o^)

[経緯]
とても小さい頃、公園に捨てられました。
細い溝に隠れて、「お母さーーん!にゃーんにゃーん😭😭」と泣き続け、可哀想に思った近所の方が2日がかりで保護されました。
わが家には、TNR活動に付随して、逃がす事が出来ない病気の猫さんや高齢の猫さん達がおります。これからも増える可能性もあります。
その為、若く健康な子達には里親さんを探してあげたいと思っています。
家族として迎え入れて頂き、そのお家の可愛い特別な存在にして頂けましたらどんなにコッペは幸せでしょうか❗
コッペは今まで一匹になった事が無く、コッペの気持ちを考えて出来れば複数飼いを希望します。
わが家の保護猫ちゃんを一緒にもらって頂くか、先住猫ちゃんがいらっしゃるお家を希望します(*^O^*)

[その他]
去勢手術済み。
エイズ白血病マイナス。
駆虫、蚤取り済み。
ワクチン済み。
出来れば寝屋川市から車で一時間以内の方を希望します。
コッペを一生可愛がって下さる方。
ご連絡下さいましたらアンケート等、立ち入った事も伺いますが御容赦くださいませm(__)m

[掲載者]
里山

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 97 | 98 | 99 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中