日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 42 | 43 | 44 |...| 46 | 47 | 48 || Next»
Mon, 20 Mar 2017

C269488 愛知県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県あま市

猫メス
1歳くらい

[特徴]
名前は「ミルク」、みーちゃんと呼んでいます。体を動かすことが好きで、一緒に遊んであげると喜びます。食べることも好きです。

[経緯]
捨てられているところを拾って飼っていましたが、勤務先の寮に入ることが決まり、ペットを飼うことができないため、手放さざるを得なくなりました。
生活が落ち着き、ペット可のアパート・マンションを借りて、みーちゃんを迎えに行くまで、数ヶ月(具体的な数字は全く分かりません)の間だけ一時預かってくれる方を探しています。※生涯預かってもらいたいのではなく、数ヶ月〜1年程度の一時預かりをお願いします。必ず、可能な限り早く、迎えに行きます。

[その他]
東海三県(できれば尾張地方、岐阜市およびその近辺、三重県北部)の方を希望します。猫を飼育する環境(室内飼い)を確認させていただきます。
避妊手術を済ませた上でお届け致します。

[掲載者]
小川ありす

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 16 Mar 2017

C269418 愛知県 メス


飼い主になってください

愛知県あま市

猫メス
5歳くらい

[特徴]
真っ黒に短い尻尾の可愛らしい女の子です。
とてもよくなついています。
エイズ・白血病陰性、不妊手術済みです。

[経緯]
高齢になった飼い主が亡くなり、7頭の猫が残されました。
そのうち3頭がもらわれましたので、4頭の猫を引き取り、新しい飼い主さんを探すことにしました。
クロちゃんは引き取った4頭のうちの1頭で、他の3頭の母猫です。
亡くなった飼い主が入院する前までは外にも出入りしていたようですが、今は完全室内飼いをしています。下の歯がいつのまにか抜け落ちてありません。上の歯も抜けている部分もあるようで、現在治療中ですが、抜歯するほどではありません。
落ち着いた生活をすれば、歯の状態も良くなると思います。
なので、クロちゃんを大切にしてくださるご家族にもらっていただけたらと願っています。

[その他]
完全室内飼いをし、ワクチンなどの健康管理をして終生飼養してくださる方にお願いします。
一人暮らしの方、同棲の方、高齢者のみの世帯、ペット不可の住宅の方はご遠慮ください。
猫はあま市に居ます。
必ずお届けしますので、車で1時間くらいまでの方にお願いします。

[掲載者]
猫むすめ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 16 Mar 2017

C269417 愛知県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県あま市

猫オス
4歳くらい

[特徴]
きじのオスの兄弟です。
大きな体つきで元気。食欲旺盛でモリモリ食べます。
人馴れもよくごろごろとお腹を見せて寝ころびます。
画像の上からえーちゃん(耳カット)、大ちゃん(尻尾短い)、門ちゃん(尻尾長い)です。

[経緯]
高齢になった飼い主が亡くなり、7頭の猫が残されました。
3頭はもらわれましたが、あと4頭残っているため、引き取って新しい飼い主さんを探すことにしました。
そのうちの3頭の兄弟です。

[その他]
3頭とも去勢とワクチン済です。
ウィルス検査はエイズ・白血病とも陰性です。
完全室内飼いをして、ワクチンなどの健康管理をしてくださる方にお願いします。
耳カットえーちゃんは猫友に預かってもらっています。
大ちゃん門ちゃんは一緒に居てとても仲がいいので、できれば2頭でもらってくださる方を優先したいと思いますが、1頭ずつでも構いません。
一人暮らしの方、同棲の方、高齢者のみの世帯の方、ペット不可の住宅の方はご遠慮ください。
猫ちゃんたちはあま市に居ます。必ずお届けしますので、車で1時間くらいまでの方を求めます。

[掲載者]
猫むすめ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 10 Mar 2017

C269246 愛知県 オス


飼い主になってください

愛知県名古屋市西区

猫オス
推定4才

[特徴]
個体番号:378
毛色:キジトラ

尻尾がとても短いです。身体はどっしり大きいですが、小さい子供が少し苦手みたいです。抱っこも大丈夫で、飽きるまでずっと抱っこされています。

3種ワクチン接種済
FIV・FeLV陰性
駆虫済
手術済

[経緯]
一度シェルターへお越しいただきまして、申込用紙をご記入いただいております。

[その他]
こちらもご覧ください。
いつでも里親募集中里親会情報
http://www.satoya-boshu.net/keiji/viewforum.php?f=5

花の木シェルターホームページ
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/index.html


譲渡条件等も記載しております。ご一読下さいませ。
http://mainichijoutokai.web.fc2.com/satooya.html

[掲載者]
花の木シェルター

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 08 Mar 2017

C269192 愛知県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市

猫オス
4歳位

[特徴]
茶トラ オス 去勢済 3種混合ワクチン済 体重6.5kg
遊び大好きな男の子です♪ごはんもよく食べ、お水もよく飲んでます!

我が家の先住猫とも仲良く、遊んでます。
常に体の一部を人につけてゴロゴロ言ってます。
毛づくろいされるのも好きみたいです。

トイレの失敗はありません。
爪とぎも、爪とぎグッズ以外でしたことがありません。
お留守番も大人しくできる猫さんです。

[経緯]
ある日、突然家の庭に現れました。
最初は威嚇されましたが、少しずつ心開いてくれました。
人に捨てられたみたいで、近所の野良ネコさんに追われてました。

昨年の秋頃、突然家の中に入ってきたので、保護しました。
寒くなる前に暖かいお家が欲しかったのかも?

我が家は賃貸で、すでに2匹の猫がいるため
家族にしてあげられません。

茶トラ君の優しい家族になってくれる方お願いします。

[その他]
愛知・岐阜・三重辺りならお届けいたします。
トライアルご希望の方もメールください。

☆茶トラ君を終生家族として迎えてください。
☆病気などになったら病院へ連れて行ってください。
☆ペット可のお家にお住いの事

本当にかわいい子です!宜しくお願いいたします。

[掲載者]
しぶの

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 42 | 43 | 44 |...| 46 | 47 | 48 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中