日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 || Next»
Sun, 15 Jan 2017

C267654 三重県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

三重県亀山市

猫オス
3ヶ月

[特徴]
スコティシュホールド
名前はジャックくん
色はクリームタビー

性格
とてもいいこです。
・生後6か月過ぎたら、必ず去勢手術をしていただける方。
ワクチン2回済み
健康診断済み

[経緯]
ブリーダーからの引き取りです。
片方の目は、見えません。
小さい時に風邪から悪くなり萎縮したそうです。

[その他]

★氏名
★住所
★家族構成と皆様の年令
★一戸建てマンション、アパート(持家またか賃貸)
 ペット可・不可
★ワクチン、去勢手術の一部負担をお願いいたします。
★室内飼い希望です。
★夏の暑さ対策、冬の寒さ対策をお願いします。

 件名は、ジャックくんの件でご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。

★遠方の方は、交通費の負担をお願い致します。
‥‥里親会を開催します‥‥
名古屋市南区「長楽寺」にて。
1月22日(日曜日)
11時〜15時
★他にも多数参加します。
★ブログ「いぬ・ねこホットハウス」をご覧下さい。
★フリーマーケットも開催します。
(売上げ金は全て、
保護犬、猫に使わせて頂きます)

[掲載者]
ランナ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 05 Jan 2017

C267353 愛知県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県あま市

猫オス
4か月くらい

[特徴]
きじの男の子「ヤマト」です。
やっとやんちゃ息子になってきました。
人なれしたおとなしい子です。

[経緯]
雨でずぶぬれになってうずくまっているのを、知人が見つけて保護をしました。肺炎を起こしたりして入院していましたが、元気になりましたので飼い主さんを募集することにしました。
知人は高齢ですし、私も保護猫が沢山いますので、小さな子には新しい飼い主さんを見つけてあげたいと思います。

[その他]
完全室内飼いをし、ワクチンなどの健康管理をして、月齢が来たら去勢手術をしてくださる方にお願いしたいと思います。
一人暮らしの方、同棲の方、高齢者のみの世帯の方はご遠慮ください。
尾張周辺、岐阜市あたりまでの方にお願いしたいと思います。

[掲載者]
猫むすめ(代理投稿)

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 03 Jan 2017

C267142 愛知県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市港区

猫メス
2才〜3才くらい

[特徴]
骨太で寒さに強い健康体ですが、少し臆病で余り人に慣れていません。
時間をかけて信頼関係が出来れば擦り寄って来ます。
抱かれるのは好きじゃ無いかもしれないけど撫でられるのはいいみたい。
撫でて欲しい時は少し変わった鳴き方をして何かを探してる感じでウロウロします。
ゴロゴロ喉を鳴らしながら撫でられていたかと思うと何かのスイッチが入り
強甘噛みします。
家の中と外を出入りしているので完全室内飼いはストレスが溜まるかもしれません。
不妊手術済みです。

[経緯]
近所の飼い猫が子供を産んだので親父が子猫を貰って来ましたが
親父が亡くなって面倒見る人がいません。
名古屋から時々実家の岐阜に帰って様子を見ながら面倒見てますが
安心できる所で住んでもらいたいと思っています。

[その他]
東海3県を希望します。

[掲載者]
藤川 直樹

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 27 Dec 2016

C267094 静岡県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

静岡県浜松市

猫オス
推定10才

[特徴]
穏やかで おとなしい猫です。メインクーン風なもふもふ ふわふわな男のコです。
保護しているお宅にいる犬、猫とも程よい距離感で共存しています。
メディカルチェックも済まました。血液検査の結果も問題なしです。
去勢済み。

[経緯]
とある事務所で10年ほど飼われていましたが、子犬を飼い始めたため外へ放り出されました。見かねた隣人が保護しました。今度こそ大切にしてくださる方へ小さな命のバトンを渡したいと思っています。

[その他]
出来ましたら静岡県、浜松市近郊の方を希望しておりますが、隣の県まではお届けさせて頂きます。終生大切にしてくださる方 どうぞ よろしくお願いします。

[掲載者]
堀本

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 23 Dec 2016

C267017 静岡県 メス


飼い主になってください

静岡県沼津市

猫メス
生後3ヶ月くらき

[特徴]
甘え上手な可愛い顔をした猫ちゃんです。

[経緯]
首輪をつけて大通りで小さくなっているところを保護しました。
警察、保健所、張り紙等で手を尽くしましたが飼い主が現れないため里親を募集します

[その他]
山梨、静岡県、神奈川県、東京都の方でしたらお届けします

[掲載者]
森田綾乃

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中