日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 431 | 432 | 433 || Next»
Fri, 21 Jul 2017

C273703 大阪府 メス


飼い主になってください

大阪府茨木市

猫メス
1歳半くらい

[特徴]
髭があるけど女の子です。

[経緯]
暑い中ダンボールで捨てられており保護しました。
先住猫との相性が悪くストレスから粗相があります。
気長に躾けてくださる方よろしくお願いします。

[その他]
こちらからお連れいたします。
健康状態、血液検査異常なしでした。避妊済です

[掲載者]
ぽの

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Jul 2017

C273697 鹿児島県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

鹿児島県霧島市

猫メス
生後2ヶ月くらい

[特徴]
シロ・クロ・サビの三姉妹です。
シロちゃんは頭のてっぺんとしっぽの先にうっすら黒い毛が生えていますがほぼ全身白猫。姉妹のリーダー格で活発、スリスリゴロゴロ甘えん坊です。
サビちゃんは猫風邪による角膜炎で左目が少し白濁しています。治療中ですが残念ながら白濁は残ってしまうようです。でもちゃんと目は見えているので日常生活に支障はありません。性格はマイペース。静かなるフードファイターです。
クロちゃんは顔立ちも骨格もしっかりしていたので長いこと男の子だと思っていました…(笑)。大変なビビり屋さんですが、他の子が鳴いていると真っ先に駆けつける優しい子です。
3匹とも真っ直ぐで長いしっぽの持ち主です。

[経緯]
7月初旬、野良の母猫に連れられて我が家の庭に現れました。
3匹とも酷い猫風邪をひいていたので保護して内服と点眼薬で治療し、2匹は全快しましたが、サビちゃんは左目が少し白濁して涙目なのでお薬を続けています。
ノミがいたので3匹とも7月21日にレボリューションを滴下しました。
我が家には12歳の気難しい先住猫と10ヶ月の暴れん坊猫(この子も保護猫です)がおり、これ以上の飼育が難しい状況ですので、里親様を募集させて頂くことにしました。

[その他]
終生かわいがっていただける方、譲渡後も年に数回でいいので写メを送っていただける方を希望します。
鹿児島県近辺の方を希望します。
ご不明な点があれば気軽にメール下さい。
ご希望があれば追加の写メ送ります。

[掲載者]
池田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Jul 2017

C273702 東京都 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

東京都中央区 勝どき

猫メス
リコちゃん 3ヶ月

[特徴]
ノミ取り・駆虫 済み
エイズ・白血病 陰性
ワクチン 済み

[経緯]
あるお家の庭で、野良母が仔猫たちを育てていました。
母ネコは、避妊手術をして、仔猫たちは里親募集することになりました。

[その他]
リコちゃんは、下記の譲渡会に参加します。


「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

毎月1〜2回の譲渡会を開催しています。

主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

7月23日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線 勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩8分くらい

詳しくは、ブログをご覧ください

http://minimyu.blog.jp

電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫yahoo.co.jp
⭐迷惑メール防止の為、@を⚫で表示しています。

[掲載者]
みにみゅう 竹内

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Jul 2017

C273701 東京都 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

東京都中央区 勝どき

猫メス
リナちゃん 3ヶ月

[特徴]
ノミ取り・駆虫 済み
エイズ・白血病 陰性
ワクチン 済み

[経緯]
あるお家の庭で、野良母が 仔猫たちを育てていました。
母ネコは、避妊手術をして、仔猫たちは 里親募集することになりました。

[その他]
リナちゃんは、下記の譲渡会に参加します。


「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

毎月1〜2回の譲渡会を開催しています。

主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

7月23日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線 勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩8分くらい

詳しくは、ブログをご覧ください

http://minimyu.blog.jp

電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫yahoo.co.jp
⭐迷惑メール防止の為、@を⚫で表示しています。

[掲載者]
みにみゅう 竹内

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Jul 2017

C273700 東京都 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

東京都中央区 勝どき

猫メス
ジョナちゃん 3ヶ月

[特徴]
ノミ取り・駆虫 済み
エイズ・白血病 陰性
ワクチン 済み

[経緯]
あるお家の庭で、野良母が仔猫たちを育てていました。
母ネコは、避妊手術をして、仔猫たちは里親募集することになりました。

[その他]
ジョナちゃんは、下記の譲渡会に参加します。


「みにみゅう 猫の譲渡会」

東京都中央区勝どきで 「猫の譲渡会」を開催します。

毎月1〜2回の譲渡会を開催しています。

主催 : ハッピーキャット & みにみゅう

7月23日(日)13時〜17時

東京都中央区勝どき2ー3ー11

地下鉄 大江戸線 勝どき駅 A2a出口より徒歩3分

地下鉄 有楽町線 月島駅 徒歩8分くらい

詳しくは、ブログをご覧ください

http://minimyu.blog.jp

電話 090-4412-6396(12:00〜24:00)竹内

e-mail minimyu2014⚫yahoo.co.jp
⭐迷惑メール防止の為、@を⚫で表示しています。

[掲載者]
みにみゅう 竹内

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 431 | 432 | 433 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中