Archives

You are currently viewing archive for April 2017
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 30 | 31 | 32 || Next»
Sat, 01 Apr 2017

C269729 静岡県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

静岡県焼津市

猫オスメス
7歳と8歳くらい

[特徴]
★グレーの猫ちゃん(空ちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女の子・避妊済み・雑種・8歳くらい
完全家猫です。
たまにベランダに出してます。
繊細なので大きな音や子供のが
苦手かもしれませんm(__)m
すごく人懐っこいのですが、
甘え下手な所がもどかしくて可愛いです!
ふくよかな子ですσ(^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★黒白の猫ちゃん(幸くん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男の子・去勢済み・雑種・7歳くらい
こちらも完全家猫です。
この子は人が大好きです!
物凄い甘えたさんで構って欲しい時は
お手をしてきます(^.^)
ちょっとビビリな所はあります。
この子もふくよかですσ(^_^;)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
空ちゃんも幸くんも人とくっついて
寝るのが大好きです!

[経緯]
アパートを出なければいけなくなり、
この子達とどうしても離れなければ
ならなくなってしまいました。
どうかこの子達を引き継いで飼って頂けせんか?

[その他]
できれば2匹共飼って頂ける方が嬉しいです。

[掲載者]
鈴木歩夢

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 30 | 31 | 32 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中