Archives

You are currently viewing archive for September 2016
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 62 | 63 | 64 || Next»
Thu, 01 Sep 2016

C261241 埼玉県 メス


飼い主になってください

埼玉県秩父郡長瀞町

猫メス
1か月半くらい

[特徴]
オシキャットのような柄が特徴 大人しく可愛い姉妹猫です。

[経緯]
職場の隣の公園に4匹で捨てられていたそうです。
私が保護に向かった時はすでに2匹になっていました。
命の危険があったので保護致しました。当方すでに
保護猫の他、地域猫の世話もしているため、可愛がってくれる方がいましたら、よろしくお願いいたします。

[その他]
メールに電話番号と通話可能な時間を記入していただければこちらからお電話いたします。
もっと写真ほしい場合はメールに添付致します。

[掲載者]
野原 雅子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 01 Sep 2016

C261221 広島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

広島県三原市

猫オス
生後3ヶ月くらい

[特徴]
綺麗な全身真っ白な男の子です。

[経緯]
身勝手な餌やりさんに放棄され、生きていけないと判断し、保護できた子です。

[その他]
*終生、家族の一員として大切にし愛情と責任を持って飼養して下さる方。
*ペット可の住宅にお住まいの方。
*ご家族全員が賛成の方。
*完全室内飼育して下さる方。
*避妊手術して下さる方。
*本人・ご家族がお仕事持たれてる方
*日々の健康管理をして下さる方。
*出来れば広島県内(移動時間が短い方希望)
*アンケートにお答えいただける方。
*初期費用8000円のご負担をお願いしております。
 (駆虫薬・混合ワクチン1回・その他治療費)

☆誠に勝手ながら、猫の年齢などを考慮して、以下の方はお断りしております。
・高齢者のみのご家族構成の方
・未成年の方
・男性のお一人暮らしの方。

[掲載者]
平谷

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 01 Sep 2016

C261211 兵庫県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

兵庫県神戸市西区

猫メス
甘えたでひかえめな不思議ちゃんです

[特徴]
白地に頭のてっぺんにグレーの模様がある 可愛い不思議ちゃんです
少し控えめで甘えたな可愛い不思議ちゃんは 猫も犬も人間も大丈夫な良い子です。

[経緯]
保護猫シェルターの前に当然現れた不思議ちゃん。 誰かに遺棄された可能性があります。保護当初 病院で検査した時も 耳中綺麗だし 暴れないし
採血も注射もおとなしく鳴かずにできる良い子です

[その他]
(里親さまの最低条件)
●終生飼養をお約束いただける方。
●ご家族全員の同意がある方。
●完全室内飼いをしていただける方。
●ペット可住宅にお住まいの方。
●避妊・去勢手術にご理解のある方。
●先住猫が居る場合、避妊・去勢手術をされていて、
エイズ・白血病検査陰性であり、なおかつ、
この一年以内にワクチンを接種させておられる方。
●病気・ケガ等した場合、適切な医療を受けさせていただける方。
●ワクチンを毎年必ず接種していただける方。
●ネグレクトを含む虐待を絶対しない方。
●乳幼児のおられない方。
●一人暮らし、同棲中のカップル、これから妊娠を考えておられる方はご遠慮ください。
●引っ越し予定の方、高齢者だけの世帯の方はご相談ください。
●ときどき、写真や動画で近況報告してくださる方。
●誓約書にサインをしていただける方。
●身分証明書を提示していただき、コピーを取らせていただける方。(こちらもお渡しします)
●譲渡時に猫ちゃんと一緒に記念撮影していただける方。

[掲載者]
伊川谷ねこクラブ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 01 Sep 2016

C261210 北海道 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

北海道札幌市東区

猫メス
3歳

[特徴]
スレンダー美猫な『さくらちゃん』
川に捨てられる寸前で助けられ、室内飼いされていました。
ゴロゴロ、スリスリ、抱っこも大好きな甘えっ子です(*^^*)
子猫6匹を一生懸命お世話して育てる姿は感動しました(^○^)
子猫が巣立ってから、お嬢様気質になった気がします(^_^)
フードはドライフードと缶詰、トイレは猫砂でします。
ツメ研ぎもツメ研ぎでします。
可愛らしい声です。
手足が長く、スレンダーな美猫です。

☆さくらちゃんは、エイズキャリアです。
でも、きっと、さくらちゃんは好きでエイズキャリアになったはずないんです。
エイズは、血が交わるような喧嘩か、交尾で移ると言われています。
多分、避妊せずにいて、他の猫と喧嘩や、3度の出産経験があるとのことなので、たまたまエイズのオス猫と交尾してしまったのではないかと思います。
同じ家からもう一匹レスキューしたママ猫は出産経験一回で、エイズも白血病も陰性です。普通に暮らしている分には移りにくいものです。
*因みに、人や犬など猫以外には移りません。

☆エイズは発症せず、猫生を終える子が多いと言います。

可愛い(^○^)可愛い(^○^)
さくらちゃんを家族に迎えませんか?

[経緯]
個人で猫の保護活動をしています。
27匹多頭飼育崩壊で、知人が間に入り14匹は新しい飼主が見つかり13匹になったところで避妊手術の予約をしましたが、実は出産している猫がいました。
飼主が急に入院となり、子猫は無事に育たない可能性が高く保護出来ないかと相談を受けてさくらママと6匹の生後15日の子猫を保護しました。子猫は6匹とも里親が見つかり譲渡済みで幸せに暮らしています。さくらママもワクチン、避妊手術が終わりましたので、次はさくらママが幸せを掴む番です(*^^*)

[その他]
多頭飼育で御飯が十分でなかったと思われ、更に6匹に授乳していたので、保護当初は鼻がズビズビでクシャミしていましたが、今では、クシャミは滅多にしませんし、鼻も気にならないくらいに良くなりました。
保護時、体重2.8kgでしたが、3.4kgに増えて、見た目も、毛艶も良く、とても健康的になりました(^_^)

【避妊手術】済み
【3種混合ワクチン】済み
【 心音 ・ 肺音 】 異常無し
【 駆虫 (レボ ) 】済み 虫はいませんでした。
【エイズ・白血病抗体検査 】 (+/-)
*白血病はマイナスです。エイズは発症していません。
【爪切り・耳洗浄 】 済み
【耳ダニ検査 】 なし
【皮膚炎】問題なし
【血液検査】内蔵の数値は正常です

●譲渡条件とお願い事項
終生愛情と責任をもって大切にしてく ださる方を探しております。

?ペット可能住宅にお住まいの方
?ご家族全員の同意を得られている方
?完全室内飼いをお約束いただける方
?さくらちゃんにかかった医療費を一部ご負担いただけます方
?年に一度の健康診断、ワクチン接種をお約束いただけます方
?札幌市内、及び近郊にお住まいの方
*道内は相談に乗ります。
?必要な時に必要な医療を受けさせて頂ける方
?終生大事に可愛がって頂ける方
(未成年者への譲渡はしておりません。高齢者のみの世帯の方は猫の後見人が必要となります)
?負担にならない程度に画像で近況をお知らせ頂ける。

●お申し込みの際には必ず
?お名前
?年齢
?簡単な家族構成
?お住まいの市町村区
?現在飼われているペットちゃんについてを必ず明記してお申し込み下さい。

フルタイムで働いています。
直ぐに返信できないかもしれませんが、必ず連絡させて頂きます。

さくらちゃんに会って、お見合いして頂き、譲渡の際は申し訳ありませんが、ご自宅までお届けさせて頂きます。

[掲載者]
まるやん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 01 Sep 2016

C261202 徳島県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県北島町

猫オスメス
生後3ヶ月

[特徴]
目も綺麗で毛並みも良くて、食欲もあって元気いっぱいの兄妹達です。
写真1〜3枚目が男の子、4〜5枚目が女の子です。

[経緯]
近所が無責任に餌だけを与えている野良猫が、
子猫5匹と一緒に我が家の倉庫に居ついてしまいました。

今現在子猫は生後3ヶ月程とみられ、我が家の庭で母子共に悠々と寛いでおり、
それを快く思わない父を説得して、里親探しをする猶予をもらいました。

どうしても人に慣れない母猫は、避妊手術を施してリリースする予定ですが、
子猫達は皆愛くるしく、人懐こいことから、このまま母と同じ辛い野良生活を送るより、
優しく暖かなおうちの家族の一員として生きていって欲しいと切に願っております。

[その他]
出来れば徳島県内を希望ですが、香川県まででしたらお届けにあがれます。
一生大事に家族として扱って下さり、出来れば完全室内飼育でお願いしたいです。
まずはお見合いで飼育環境のご確認をさせて頂きます。
引き渡し時にはお互いの身分証明書の提示と、また年に数度の写真付での経過報告をお願いいたします。
避妊・去勢費用、ワクチン費用は半額程度ですが、こちらで負担させて頂きます。

[掲載者]
ドリアン

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 62 | 63 | 64 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中