Archives

You are currently viewing archive for September 2016
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
Wed, 28 Sep 2016

C262889 香川県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オス
生後二か月

[特徴]
保護した時から人馴れしていて、抱っこが大好き。動くものには何にでも飛びつくやんちゃな子。掃除機も怖がりません。遊び好きで活発です。

[経緯]
道路端で鳴いているところを保護しました。2週間余り隔離して検便4回異常無しですが、念のため駆虫薬を2回投与しています。家族で猫の保護と里親探しをしています。

[その他]
里親ご希望の方のお宅を訪問して、飼育環境やお人柄などを拝見してから決めさせていただきます。完全室内飼いが条件です。

四国地区、中国東部地区、関西圏に対応できます。

[掲載者]
河崎皓二

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 27 Sep 2016

C262828 徳島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県阿波市

猫オス
生後一ヶ月

[特徴]
白地にしっぽが黒い子と、頭に模様がある子です。兄弟です。
おそらく、オスだとおもいます。
いつも二匹寄り添って眠っています。我が家のチワワをお母さんと思っているようで、時々おっぱいをまさぐる仕草をします。
人間にも犬にもトコトコついてきます!

ノミダニ駆除済。猫風邪は治りましたが、皮膚病を現在治療中です。

[経緯]
出先の竹やぶに捨てられていた仔猫を見るにみかねて保護しました。先住猫がいるため、これ以上飼育することが難しく、里親募集をさせていただきました。

[その他]
なるべく近場まで出向いてお引き渡しをさせていただきたいと考えていますが、難しいようでしたら運送も手段として考えます。
どうか暖かく家族として迎え入れてくださる方が現れますよう願っております。

[掲載者]
yukko0307

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 24 Sep 2016

C262666 香川県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫メス
生後3ヶ月

[特徴]
柔らかな毛と、大きなおめめが愛らしい白猫ちゃんです。
一緒に保護している他の子猫達と仲良く育ってます。
鈴のおもちゃ等で一生懸命遊びます。

9/22
フィラリア、ノミ、ダニ駆除剤「レボリューション6%」滴下。
耳ダニ治療処置済み。
検便問題なし。
トイレしつけ済み。

[経緯]
7月半ば過ぎ、生後1ヶ月ほどの衰弱した子猫が、我が家の庭に突然現れました。
迷い猫か、あるいは誰かが捨てていったのかもしれません。
保護当時は大人しく、人慣れもしていませんでしたが、他の保護猫達に面倒を見てもらっているうち、だんだん元気に活発になってきました。
人にも慣れ、抱っこもさせてくれるようになりました。

とても可愛いのですが、我が家にはすでに4匹の飼い猫と、数匹の保護猫がいて、これ以上飼えません。
可愛がって下さる里親様を募集します。

[その他]
条件
・譲渡後もメール又はブログ、SNS等で、その後の生育状況等を知らせてくださる方。
・避妊・去勢手術をして下さる方
・ワクチン代を負担して下さる方。
・最後まで責任を持って飼って下さる方
・ペットOKの住居にお住まいの方
・譲渡誓約書への署名・捺印と身分証をご提示いただける方(こちらも提示いたします)
・個人で保護をしています。
保護猫の数が増え、行き届かないこともあるかと思いますが、ご理解下さい。

[掲載者]
めめののママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Sat, 24 Sep 2016

C262580 香川県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県高松市

猫オス
生後4ヶ月

[特徴]
ほとんど白猫ですが、耳と尻尾がクリーム色で、シャムmixの特徴が出ています。
柔らかく、撫で心地のよい毛ざわりです。
素直で人懐こく、育てやすい子だと思います。

[経緯]
6月末の大雨で、近くの池の一部が決壊し、近所が水浸しになったとき、母猫が子猫の首をくわえて、家の庭に避難させてきました。それ以来、母猫とうちの敷地内に住み着いてます。

とても可愛いのですが、うちにはすでにたくさんの元野良を保護しているため飼えません。
家族として愛情をもって迎えてくださる里親様を募集します。

[その他]
保護当時は猫風邪、ノミダニで衰弱していました。
8/6 目薬による結膜炎治療開始。(病院のお薬ですぐ良くなりました。)
フィラリア、ノミ、ダニ駆除剤「レボリューション6%」滴下。
お腹の虫駆除。
9/22 「レボリューション6%」滴下(2回目)。ノミ、耳ダニ検査、検便問題なし。
現在はよく食べよく遊び、元気に育ってます。

・譲渡後もメール又はブログ、SNS等で、その後の生育状況等を知らせてくださる方。
・最後まで責任を持って飼って下さる方
・避妊・去勢手術をして下さる方
・ワクチン代を負担して下さる方。
・ペットOKの住居にお住まいの方
・個人で保護をしています。
他にも何匹もの保護猫がいるため、行き届かないこともありますが、ご理解下さい。

[掲載者]
めめママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 20 Sep 2016

C262477 香川県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

香川県観音寺市

猫オス
生後1〜2か月ぐらい

[特徴]
トラ猫。人懐こくて元気いっぱいです。餌を食べた後はゆったりお昼寝しています。

[経緯]
台風の大雨の中、保育園の靴箱周辺で保護されました。
人馴れしているので近所の飼い猫かといろいろ当たってみましたが違うようだったので里親を探すことにしました。

[その他]
近県を希望します。

[掲載者]
荻田

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中