Archives

You are currently viewing archive for September 2016
«Prev || 1 | 2 || Next»
Tue, 27 Sep 2016

C262869 宮城県 メス


飼い主になってください

宮城県塩釜市

猫メス
6〜7歳くらい

[特徴]
名前はミュウです
臆病者ですがいい子です

[経緯]
友人が諸事情で飼えなくなり、一時的に預かっています
9月中に里親さんが決まらないと保健所に行ってしまうので至急探しています

[その他]
宮城(全域)福島(福島市内)であればこちらから伺います
避妊去勢済、ワクチンも済みです

[掲載者]
小林彩美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 27 Sep 2016

C262867 宮城県 メス


飼い主になってください

宮城県塩釜市

猫メス
1歳くらい

[特徴]
名前はチョコビです
活発で人懐っこいです
お洋服も嫌がらずに着てくれます

[経緯]
友人が諸事情で飼えなくなり、一時的に預かっています
9月中に里親さんが決まらないと保健所に行ってしまうので至急で探しています

[その他]
宮城(全域)福島(福島市内)であればこちらから伺います
避妊去勢済、ワクチンも済みです

[掲載者]
小林彩美

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 16 Sep 2016

C262242 福島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福島県福島市

猫オス
二ヶ月

[特徴]
元気な子猫です。

[経緯]
野良ちゃんを保護したら、赤ちゃんを産みました。市営住宅なので、飼うことができません。

[その他]
近県の方、お願いします。

[掲載者]
猪狩登紀子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 13 Sep 2016

C261995 宮城県 オスメス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

宮城県仙台市

猫オスメス
生後数カ月

[特徴]
黒ネコちゃん、縞ねこちゃん、毛足が長い黒ネコちゃんなど8匹います!

[経緯]
なぜか2匹の雌猫ちゃんが自宅近くで出産しまして、8匹の小ねこちゃんがうろうろしています。
このまっまだと保健所に連れて行かれそうで、大至急里親さんを探しています!

[その他]
近県でしたら来るまでお連れしますので、是非ご検討ください!
どの猫ちゃんもとてもかわいいですよ!
人慣れもしそうです!

[掲載者]
井坂光郎

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Mon, 12 Sep 2016

C261962 福島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福島県いわき市

猫オス
生後約2ヵ月

[特徴]
■白地に茶色の模様入り・かぎしっぽ
■男の子
■処置内容 ・生後半年未満なので未去勢・蚤取り2回・駆虫中・ワクチンは近日接種予定

■性格・甘えん坊で人懐っこく優しい子です。活発で遊び好きでもあります。
抱っこも大好きで喉を鳴らして喜びます。

[経緯]
近所のコンビニで保護。
当方猫は苦手なのですが走って追いかけてくる子猫に心を奪われてしまいました。
車の往来が激しい駐車場内でしたので放っておけず保護しました。

[その他]
■里親さんになっていただける方へ
・完全室内飼いでお願いします。
・時期が来たら、必ず去勢手術をお願いします。
・譲渡時に契約書の締結をして頂ける方。
・終生家族の一員として飼っていただける方。
・怪我をした時、体調の悪そうな時には直ぐに獣医さんに診てもらうなどの
 適切な処置をお願い致します。

譲渡の際はこちらからお届け致します。

[掲載者]
阿部

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 || Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中