日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

| 1 | 2 | 3 | ...| 1029 | 1030 | 1031 | Next»
Thu, 23 Oct 2014

C222678 愛知県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市

猫オス
生後3ヶ月

[特徴]
茶白の子猫です。同じ茶白の柄の兄弟がいます。
大きさがわずかこの子のほうが大きいです。
あまり子猫らしく走り回ったりじゃれあったりというタイプではありません。
きままに自分の時間を過ごすのが好きなタイプです。
ケージに閉じ込められると出してとニャーニャー鳴きます。
少しずつ警戒心が解けつつありますが、人がまだ怖い様子です。
ワクチン1回済み レボリューション済み 駆虫薬済み パルボ検査マイナス
トイレ躾済みです。

[経緯]
某保健所から殺処分されかけている所を引き出しました。
最初は威嚇よりもただ 人を怖がっていましたが少しずつ人に馴れてきています。

[その他]
愛知 岐阜 三重の方を希望します。
この子にかかっている費用の一部御負担をお願いしています。

[掲載者]
山村友子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 23 Oct 2014

C222917 東京都 メス


飼い主になってください

東京都八王子市

猫メス
生後2、5カ月と少々

[特徴]
白のメスのみ 大人しい性格です 元気に部屋の中を走り回ってます

[経緯]
近所の農家の畑の納屋で発見されました 発見者の依頼で掲載依頼しました 当方少人数で猫の保護、去勢をしております

[その他]
愛情をもって大事に育てて下さる方にサイトか規約に従い譲渡します 尚、こちらはヤフメなので携帯などの方は指定受信していただかないとメールがいかないかもしれません ご注意下さい!

[掲載者]
石田和人

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 23 Oct 2014

C223310 東京都 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

東京都中央区

猫オス
綺麗な茶白5ヶ月

[特徴]
【猫の仮名】二葉(ふたば) オス
【毛色・柄】茶しろ しっぽ短い

とてもハンサムな二葉(ふたば)ちゃんちゃんです♪

綺麗な顔立ちはウットリしちゃいます。

まだちょっとビビりやさんですが、撫でても平気になってきました。
大好きなご飯を催促してくれるようになり、あっという間に平らげてしまいます。

●ウイルス検査 陰性 ●ワクチン 2回 ●蚤取り  1回
●駆虫   2回 ●検便   2回 ●シャンプー 1回

生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。
環境に慣れるまでゲージ飼いをお願いしています。ご家族がいる方を希望します。

[経緯]
緑道公園に子猫7,8匹いると情報があり、見に行ってみると人間が
出したゴミを漁っている子猫&成猫数匹に出会いました。
成猫は手術してリリース、子猫は保護して里親募集することにしました。

[その他]
この猫ちゃんは、10月26日(日)の「ゆめネコ譲渡会」 日本橋に参加予定です♪
☆ お見合いをご希望の場合はご予約ください。
http://yume-neko.net/contact.html


初めて猫ちゃんを家族に迎えたいけれど不安がある方も、スタッフがアドバイスさせて頂きます。
当日直接会場に来て、沢山の猫ちゃんと触れ合って下さい。

お見合いは下記譲渡会場になります。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
http://yume-neko.net/

【里親様へお願い】
ゆめねこ譲渡会では(終生飼育、完全室内飼育、不妊去勢手術、医療費のご負担等)お願いしております。
詳しくは、下記ホームページをご覧ください。
http://yume-neko.net/about.html

参加猫ちゃんの保護主が異なる為、詳細は会場で保護主と直接お話し下さい。
お申し込み頂いた猫ちゃんは後日ご自宅までお届けします。
お届け可能な地区を限定させて頂く場合がある事をご了承ください。
またお届けの際、一部の医療費、交通費をご負担頂きますようお願い致します。

[掲載者]
ゆめネコ譲渡会 

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 23 Oct 2014

C222676 愛知県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市

猫メス
生後3ヶ月

[特徴]
よく走り回ったり子猫達とじゃれあったり、元気な子猫です。
最初は威嚇していましたが今は全く威嚇はありません。
ケージから出たい時は出してとニャーニャー鳴くこともあります。
まだ子供なので大人になった時には 避妊手術をお願いします。
ワクチン1回済み レボリューション済み 駆虫薬済み パルボ検査マイナス
トイレ躾済みです。

[経緯]
某保健所から殺処分されてしまう前に引き出しました。
今は人になれてきつつあるとてもいい子です。

[その他]
愛知 岐阜 三重の方を希望します。
この子にかかっている費用の一部御負担をお願いしています。

[掲載者]
山村友子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 23 Oct 2014

C222682 愛知県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

愛知県名古屋市

猫メス
生後2ヶ月

[特徴]
小柄なきじとらの子猫です。
同じ兄弟がいて、わずかにこの子のほうが小さいです。
ぴょんぴょんと走り回ったりじゃれあう姿が、とても可愛い元気な子猫です。
ワクチン1回済み レボリューション済み 駆虫薬済み パルボ検査マイナス
トイレ躾済みです。

[経緯]
某保健所から殺処分されてしまう所を引き出しました。
最初は威嚇がありましたが今は全くなく落ち着いた生活を過ごしています。

[その他]
愛知 岐阜 三重の方を希望します。
この子にかかっている費用の一部御負担をお願いしています。

[掲載者]
山村友子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

| 1 | 2 | 3 | ...| 1029 | 1030 | 1031 | Next»


猫譲渡BLOG


いつでも里親募集中